ガイム 第11話 「クリスマスゲームの真実」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
[L.S.-06]イチゴロックシード
[L.S.-10]スイカロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
[L.S.-11]マンゴーロックシード


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード
[L.S.-13]キウイロックシード


●斬月
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-04]メロンロックシード


●グリドン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスB>
[L.S.-03]ドングリロックシード


●黒影
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスC>
[L.S.-04]マツボックリロックシード


●ブラーボ
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-12]ドリアンロックシード



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス) 毛利亘宏
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


ヘルヘイムの森で好き放題に暴れるアーマードライダー達。
ゲームとして勝とうとしてるのがグリドンだけと言うとんでもな状態ですがw

紘汰はまんまと釣られた斬月とお供を使って敵の本部を発見。
変装して潜り込んだのは良いけどボロ出しすぎワロタw
研究員がお間抜けで全然気付かないから良かったけど
普通なら即効でバレるレベルですねぇ。
もう少し冷静に物事考えられないと今後が心配。

激おこ斬月さんのライダー狩り勃発。
即効でグリドンが狩られ
小競り合い中のバロン&ブラーボの元にも参上。
クリスマスは忙しいに「だったら仕事しろ!」の返しは良かったw
バロンは速攻でやられブラーボは斬月に惚れて無抵抗のまま瞬殺。
ブラーボなら戦えるかと思ったけどそっちの方向に行くのね。
正体突き止められて追い回される貴虎兄さんが見れる日も近い?(ナニ

そして龍玄にも兄の魔の手が・・・(エー
正体を知る為、様子見で戦うミッチーですが
そんな余裕のある相手でもなく。。
やはり一方的にやられますがそこに特攻おバカの黒影参上。
強い相手でも怯まず挑むのはいいですが
それが更に激おこ斬月さんの逆鱗に触れ、ムカ着火ファイアーに進化(ナニ
大事な戦極ドライバーもろともやっちまいました。
まさか黒影さん、もうリタイヤ?
でも予告ではまた変身しそうな感じだったけど、どうなんだろう?

想定内と言われてるけど、どう見ても大惨事な本部を助ける為
チートスイカアームズで大暴れな鎧武。
モルモットなライダーに助けられて大きな借りが出来てしまった斬月さん。
今後何かしら助けてくれるフラグ立ったかな?


次回は新しいドライバーの次世代ライダーが出るようで。
でも次はお休み・・・まぁ年末だからこれはしょうが無いですね。


[2013/12/22 15:02] ガイム | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/715-43fcc96f


仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲー...

仮面ライダー鎧武の第11話を見ました。第11話 クリスマスゲームの真実ヘルヘイムの森で光実の提案によるロックシードの奪い合いのゲームがスタートする中、紘汰も森に潜入し、白い...
[2013/12/22 21:16] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」
[2013/12/24 01:35] URL Hybrid-Hills

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]弓削智久くん、結婚おめでとう!!

 本作でフルーツパーラー「ドルーパーズ」のマスター・坂東清治郎を演じる弓削智久くんが、去る12月23日にかねてよりお付き合いしていた一般人女性と入籍されたそうな。 詳しくはコチラ。 平成ライダーシリーズでは最多の3度レギュラー出演の彼。これを期に、さらな
[2013/12/29 13:31] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜