ガイム 第08話 「バロンの新しき力、マンゴー」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
[L.S.-05]パインロックシード

<->
サクラハリケーンロックシード


●バロン
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード
[L.S.-11]マンゴーロックシード(NEW)


●龍玄
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-09]ブドウロックシード

<->
ローズアタッカーロックシード(NEW)






------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス) 七篠トリコ(ニトロプラス)
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




使えなくなったスイカロックシード?
黒くなって反応がなくなったようですが
使える制限があると言う事ですかね。
まぁ結構反則級と言えるパワーなのでバンバン使えるのも困りますがw

無謀ヒロイン・舞さん、空間にファスナーを見つけまた謎の森の中へ。
紘汰に連絡するも繋がらないので単独で言ってますが
何故ミッチーには言わないのか・・・
多分特急で来てくれるだろうに。。
案の定閉じ込められたところ、ロックシード回収に来た戒斗と鉢合わせ。

連絡に気付き、ミッチーと創作を始める紘汰。
結局森に行かねばならずサクラハリケーンで単独突入。
そしてそのままギャクオチへ・・・(エー

心の友(仮)なディーラー・シドから強奪してきた
ローズアタッカーでミッチーも華麗に参上(ナニ
ライダー3人揃いますが、相変わらず森では
ザコインベスですらハイスペックで少し苦戦しますね。
その上異様に硬い『セイリュウインベス』出現。
基本の攻撃は相手の硬さにほぼ無力状態。
パワー系パインを使ってようやく攻撃が通るように。


バロンの新たなアームズ、『マンゴー』。
森でシレッとむしってゲットしてたのかな?
ガイムの戦いを見てアームズチェンジを学んだようで。
って、何故にバナナを最強と思ってたのか?w
完全にパワー系のアームズの様で、
専用武器の『マンゴパニッシャー』が
重たいのか基本引きずってますね。
防御力はどうなのかわかりませんがとりあえず
パワー重視なのは間違いないようで
セイリュウにも攻撃が効くように。
にしても変身音声がバナナとほとんど一緒っていうのが
ちと残念ですねぇ。
統一感出す為なのかもしれませんが。。
ガイムみたいに歌でなければそれぞれ専用になりそうでしたけど
今後出る錠前も同じ感じになるのかなぁ?
ちなみにカプセル版にある『アンクロックシード』は
バロンのメロディみたいですね。


次回は街にいるインベス達との戦いでしょうか。
ゴローちゃんが狙われてるのかな?(違
斬月も動き出してるようですが、果たして?


[2013/12/01 17:20] ガイム | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/711-56afeb83


仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」

仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力、マンゴー」
[2013/12/02 00:34] URL Hybrid-Hills

仮面ライダー鎧武 第8話「バロンの新しき力...

仮面ライダー鎧武の第8話を見ました。第8話 バロンの新しき力、マンゴー!鳳蓮に痛めつけられた傷が完全には癒えていない戒斗はまだ力が足りないとユグドラシルタワーを見上げつつ...
[2013/12/02 05:28] URL MAGI☆の日記