ガイム 第03話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-07]オレンジロックシード
[L.S.-05]パインロックシード

<->
サクラハリケーンロックシード(NEW)


●バロン(NEW)
【ロックシード】-----------------------------------------
<クラスA>
[L.S.-08]バナナロックシード(NEW)

<->
ローズアタッカーロックシード(NEW)



------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)




ライダーになって一人勝ち状態の紘汰。
しかし自分よりも他人優先な紘汰に激おこなヒロイン。
何ともヒステリックなヒロインんですねぇ。
紘汰は特に悪い事してないんだけど
テンション上がってきて少し調子にノってきてるw

元々『ダンスバトル』で勢力争いしてたものが
ロックシード導入で『インベスゲーム』になり
そこに『ライダー』が出てきて圧勝と言う
もはやゲームとして成り立っているのか疑わしい状態ですねw
ぶっちゃけダンスがあんまりいらない存在なので
もう少し整理した方がよさそうな気はしますが。

インベスゲームで賞金ゲットして
生活費として姉ちゃんに渡すも何やらおこな感じの姉ちゃん。
仕事について教えを説かれた訳ですけど
あんまりシックリ来る言葉と言うか少し綺麗事な感じにしか
なってなかったら微妙な感じですね。
調子にノッてるところは注意した方がいいですけど
ソレ以外は別に問題になってる訳ではないしね。

龍玄に変身する事になる光実はエリートのようで。
鎧武のチームである事を隠して表向きな生活を送っているようですが
チームの方が大事で紘汰の事も慕っていると。
あぁこれは裏切りもんの匂いがしますねぇ(ナニ
まぁ1話で斬月に連れ添っていたからそうなるんでしょうけどw


アーマードライダー登場でゲームバランスが崩れた為
力の均衡破りで新たなドライバー投入。
という訳で新たな『アーマードライダー・バロン』初登場。
バナナの顔のまま歩いて来られるのコワイなぁw
「バナナ!?バナナ!!バナナ━(゚∀゚)━!!!」
「バロンだ!!!」(# ゚Д゚)
予告だけかと思ったら本編でも連呼しててワロタw

ここでまさかのCパート構成とは。
『ライダーバトル』になって
もはや『インベスゲーム』でも無くなってしまい、
新たなルールを作るとシドが言ってましたが
専用バイクをくれただけで結局どう言う戦いなのかよく分からず。
レース勝負と言う事で良かったのかな?
けどそれもインベスの居る森に飛ばされ、またも有耶無耶状態に。
雑魚インベスト戦う事になりましたが
この雑魚達、思いの他強いんだけどw


次回はもうアーマードライダー3人目、龍玄登場ですか。
結構怒涛な感じでライダー揃うんですかね。
ドングリさんはちょっとネタ要員っぽいけどスグ出るのかな?




[2013/10/20 16:05] ガイム | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/705-9df08d7b


仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルが...

仮面ライダー鎧武の第3話を見ました。第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!?アーマードライダー鎧武として巨大化したインベスを倒し、一躍沢芽市で注目を集める存在となった紘汰は失...
[2013/10/20 19:28] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

仮面ライダー 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」
[2013/10/21 01:11] URL Hybrid-Hills

[映画][スーパーヒーロータイム]バナナで釘が打てるってレベルじゃなかった件(笑)

 そりゃ、「スカッシュ(squash)」には「押しつぶす、押し込める」とか「黙らせる」って意味もあるけど、思いっきりバナナ刺さってたしな(笑)。まあ、皮が乱れ飛ぶよかマシとはいえ、前代未聞にも程があるわ。これがブドウやメロンやドングリになったら、果たしてどうな
[2013/10/21 19:34] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

今回は第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」。 ストーリーは仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」で! 早くも2号ライダー登場! 今度はバナナ?! チームバロンのリーダー・駆紋戒斗がバナナのロックシードを使って変身しましたね。 ベルトを渡...
[2013/10/22 19:26] URL OPUS MAGNUM

獣電戦隊キョウリュウジャー第34話 & 仮面ライダー鎧武第3話(10.20)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第34話 『ふっかつ!ブラギガスしゅつげん』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 最後の秘石の在り処を知った獣電戦隊はキングの父ダンテツの協力もあり、 デーボス軍との争奪戦の末、秘石をゲット、最後の獣電竜ブラギガスを甦らせるが、 デーボス軍もまたお目当ての何かを手に入れていたと スピリットベースはブラギガスの体内にありましたか。なるほど。 ブラギガスが変形したギガントブ...
[2013/10/23 01:59] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)