ガイム 第02話 「必殺!パインキック!」  

●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
オレンジロックシード
パインロックシード(NEW)


●斬月(NEW)
【ロックシード】-------------------------------------------
<クラスA>
メロンロックシード(NEW)


------------------------------------------------------------
【仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日】
【仮面ライダー鎧武| 東映[テレビ]】

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス)
監督:田崎竜太
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


変身が現実となってテンション上がる紘汰。
日常生活で変身しまくりで何かに役立てようとするも特に何も出来ずw
基本力仕事位にしか役に立たないだろうけど
その力加減も良く出来てないので逆に邪魔な存在になってますね。
変身するとウルサイからご近所迷惑で姉ちゃん激おこ(エー

木登り少年を助けるために現れたチームバロン、リーダー戒斗。
こっちも根はイイヤツっぽいけど勘違い&空回り系な空気ですね。
周りが残念でソレを見抜けず自分に帰ってくるという。。

今回の敵は『シカインベス』。
インベスゲームでオレンジロックシードから出てきたインべスですが
ランクの高い錠前だと固有の怪人が出てくると言うより
強い怪人を呼び出せると言う事なのかな?
折角ゲットできてた『イチゴロックシード』を食べられシカがパワーアップ!?
あんなにデカイのに動きが機敏過ぎるw

新アームズ『パイン』。
チームバロンからゲットしたロックシードで変身した姿ですね。
パーツが長くて鎧がかなりプラプラしてるけどw
でも動けるようにそういうデザインにはなってますね。
トゲトゲな鉄球『パインアイアン』を振り回して戦う
中距離用ファイターな感じですね。
必殺技は『アイアンブレイカー』。
巨大化したアイアンで相手の視界を奪い
『無頼キック』でトドメを刺す連続攻撃ですね。
基本必殺がキックなのがイイね!


また最後にでかい顔で登場のDJぐっさんことサガラ(ナニ
濃すぎてせっかくのライダーキックも
食って行くと言う厄介な存在だなぁ・・・w
おまけに『アーマードライダー鎧武』と名付けてしまうのもぐっさんとは・・・
どこまで欲張りなんだ、このDJw


次回は美味しいところ全部持ってかれた戒斗の変身回?
予告でバナナ言い過ぎw


[2013/10/13 14:50] ガイム | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/704-c3a5f5ab


仮面ライダー鎧武 第2話「必殺!パインキッ...

仮面ライダー鎧武の第2話を見ました。第2話 必殺!パインキック!「おかえり、今日遅かったわね」「姉ちゃん、俺変身できた」戦極ドライバーを手に入れた紘汰は帰宅すると自室で何...
[2013/10/13 17:46] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック!」

仮面ライダー鎧武 第2話 「必殺!パインキック!」
[2013/10/13 23:58] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第33話 & 仮面ライダー鎧武第2話(10.13)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第33話 『マキシマム! レディはおれがまもる』  脚本:三条陸 監督:渡辺勝也 ガールフレンドの多いイアンに怒るうっちーがイアンの意外な素顔を知る話 女の子たちの寂しさを埋めている・・・ホスト的な優しさだな。Oh,my・・・ デーボス軍幹部はアイガロンとラッキューロのみの登場。 アイガロンはキャンデリラが好きだったのか。でも相手にされなさそう 嵐の前の静けさみた...
[2013/10/15 01:30] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]この番組、Doleさんをスポンサーにつけた方がいいと思うんだ(笑)

 いや、そういうドールじゃなくて、生鮮果実・野菜の加工・販売してるあのドールさんの方ね。 つーか、朝からあんなジューシー&フレッシュな映像観せられたら、そりゃフルーツジュースの一本も飲みたくなるわ(笑)。ちょっとしたサブリミナル効果で他の企業からクレーム
[2013/10/18 19:13] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜