ウィザード 第52話 「仮面ライダーの指輪」 

◆ウィザード[フレイム/ランド/ウォーター]
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング
ウォーターウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング


◆ビースト[カメレオ/バッファ/ハイパー]
【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
カメレオリング
バッファリング


●鎧武
【ロックシード】-------------------------------------------


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:會川昇
監督:石田秀範
アクション監督:宮崎剛
(ジャパンアクションエンタープライズ)






ストーリーが終わってもお話は続く。
ウィザードの番外編ですが
魔法石の中に別の世界がある特殊な世界に入ってしまう所から。
メインメンバーも何かしら違う(おっちゃん以外)、
まぁ劇場版に似た感じの設定ですね。

「ここがウィザードの世界か・・・」
特にそうでもなかった事も
大体わかってくれるディケイドはマジ世界の破壊者(ナニ
呼び出される平成ライダー陣の中で唯一俳優ご本人なディケイドですが
今のところその他ライダーと同じ扱いなんですね。
ご本人登場は次回お預けかぁ・・・

今までのライダー敵怪人が入り乱れるとんでもな世界ですが
人間は一定の時期を迎えるともれなく怪人になれるお得な世界なんですね(エー
子供達はそれを嫌がってる訳ですけどこの世界ではソレが普通みたいだし
何が問題ないのかを説明して欲しかったですねぇ。
極端な話、怪人になっても世界が平和なんだったらソレでいい訳だし。
もしダメなんだったら多分破壊者がこの世界ぶっ壊してくれるから(ナニ

何か助けに呼ばれてやってきちゃった特別先行初登場、鎧武。
変身シーンは何やら本放送の売りにしたいみたいなのか
まだお預けなんですね。
登場自体が今回のオチなので他の部分は次回ですか。
それとも次回始まったらスグ帰っちゃう可能性もあるかも・・・
出来れば一緒に事件解決して欲しいところですが
世界の破壊者の方が前にキそうだなぁw



[2013/09/22 15:41] ウィザード | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/702-bb5938ad


仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライ...

仮面ライダーウィザードの第52話を見ました。第52話 仮面ライダーの指輪旅の途中、ドーナツを頬張る晴人は助けを求める声の主を探していると、大きな魔宝石を発見し、その中に救い...
[2013/09/22 21:48] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第52話「仮面ライダーの指輪」

今回は第52話「仮面ライダーの指輪」。 ストーリーは仮面ウィザード第52話「仮面ライダーの指輪」で! 前回でメインのストーリーは終了した仮面ライダーウィザード。 今回は外伝的なストーリーで、いわばお祭りのような内容でした。 ストーリーは、ライダーたちに倒さ...
[2013/09/23 16:13] URL OPUS MAGNUM

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]福士蒼汰くん、もうライダーには出てくれないんだ…

 前の「スーパーヒーロー大戦Z」には声だけ出演してたのに、あれから「あまちゃん」に出たり、広末涼子と競演したりで大忙しだからなぁ。ぶっちゃけ、ギャランティーの最低ボーダーもこの1年で倍以上に(ゲス)。 まあ、松坂桃李くんとかもそうだけど、応援してる若手
[2013/09/23 18:58] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

獣電戦隊キョウリュウジャー第30話 & 仮面ライダーウィザード第52話(9.22)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第30話 『てにいれろ! ガーディアンズのかけら』  脚本:三条陸 監督:加藤弘之 謎の秘石が獣電竜の欠片であることを知った獣電戦隊が アミィの知人の青年資産家神流光彦と欠片を賭けたサバイバルゲームで挑戦、 ラッキューロも乱入しての大混戦となったという話 ラッキューロは相変わらず愛らしかったが、内容は小休止という感じの回だったな。 ドゴルドさんはエンドルフを取り込...
[2013/09/24 00:17] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」
[2013/09/25 02:42] URL Hybrid-Hills