ウィザード 第50話 「大切なものは」 

◆ウィザード[フレイムドラゴン/インフィニティ]
ドラゴタイマー[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムドラゴンウィザードリング

インフィニティウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
キックストライクウィザードリング
プリーズウィザードリング


◆白の魔法使い
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
チェンジウィザードリング

・魔法リング・
エクスプロージョンウィザードリング
テレポートウィザードリング

キックストライクウィザードリング(NEW)
コピー(デュープ)ウィザードリング(NEW)

スペシャルウィザードリング(NEW)
サンダーウィザードリング(NEW)
グラビティウィザードリング(NEW)




------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


「最後の希望だ(笑)by笛木」にならない事を願いつつ
始まったvs白い魔法使い戦ですが、
ドラゴタイムまで使っても、ものの見事にやられるとは・・・
逆に期待を裏切らない事に安心感すら覚えてきますね(ナニ

轟鬼さん激おこ。
まぁ言ってることは至極ごもっともなのでしょうが無いですけど。
譲君も正気に戻りましたが真由ちゃん&山本と違って結構前向きですね。
なりたくてなった訳ではない魔法使いですけど
使えるなら逆に好きなように使っていい訳だし。
仁藤もソコを汲んでくれればよかったですけどねぇ。

白い魔法使いvsグレムリン。
流石に実力では圧倒的な白い魔法使い。
見てて気持ちよくなるくらいボコボコにしてくれますねw

コヨミの最期の希望。
自分はこのままひっそり眠りについて賢者の石を晴人に託す。
それがコヨミの望みに。
同じ漢字だけど少し意味の違う形で掛けた「希望」の文字は面白いですね。

インフィニティvs白い魔法使い戦。
メイン魔法と違い自分で創りだされたインフィニティ。
コレ以外は基本笛木の作ったものなので簡単に対抗されますが
例外なる最強スタイルは確かに最後の希望になり得ますね。
白い魔法使いも魔法乱舞で応戦してますが中々に拮抗状態。
最後はライダーキック勝負で相打ちに。
白い魔法使いも最終必殺はキックストライクで良かった。
ウィザードのストライクウィザードも久々な感じですね。

「お父さん」発言におこになった笛木に串刺し状態にされたグレムリンですが
ハーメルケイン奪取の捨て身作戦だったとは。
不意打ちで笛木抹殺に成功。
笛木の儚い?希望も塵と化し消滅。
基本的に誰にも望まれない自分の為だけの望みでしたが
白い魔法使いはカッコ良かった。
理由は謎ですがハーメルケインで賢者の石を
取り出せると言う事でグレムリン見事に賢者の石ゲット!
1幹部だと思ってただけのグレムリンが
最終的にラスボスの地位を手に入れるとは飛んだ出世魚だよ!(エー


ウィザードはまだ続くけど次回が事実上最終回ですね。
荒ぶるグレムリンとの最終決戦がどんな形になるのか、期待です。


[2013/09/08 15:29] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/699-18f23ca8


仮面ライダーウィザード 第50話「大切なものは」

仮面ライダーウィザード 第50話「大切なものは」
[2013/09/09 00:40] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード 第50話「大切なも...

仮面ライダーウィザードの第50話を見ました。第50話 大切なものは功介は外の魔力を欲しがっているキマイラを解き放ち、地上の魔力を全て喰わせたことでサバトの阻止を成功させるが...
[2013/09/09 05:44] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー第28話 & 仮面ライダーウィザード第50話(9.8)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第29話 『ああトリン! 1おくねんのうらみ』  脚本:三条陸 監督:坂本浩一 デーボス軍に捕らえられたトリンを救出しようとする獣電戦隊に カオ...
[2013/09/10 02:15] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)