ウィザード 第49話 「サバトの幕開け」 

◆ウィザード[フレイム/フレイムドラゴン]
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング


◆ビースト[ハイパー]
【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
ドライバーオンリング


◆白の魔法使い
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
チェンジウィザードリング

・魔法リング・
エクリプスウィザードリング(NEW)


◆仮面ライダーメイジ(緑:山本)
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
メイジウィザードリング

・魔法リング・
エクスプロージョンウィザードリング
スペシャルウィザードリング



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)





ポッと出で魔法使いにされた轟鬼ことメイジグリーンさん、
既に今のウィザードの域に達しているなんて・・・(´・ω・`
スペシャル使いこなしてるけど強化されるのはウォーターと同じでメイジは尻尾なのね。
それとも色で違うとか?
こんな簡単に強く出来るなら最初彼そうすればよかったんじゃあってなるけど
最初はパパも育てる過程を積もうとしてたのかな?
晴人と真由までは良かったけど残りは「ヤバス、時間ないわ」ってなって強行に(エー

コヨミを救えるなら俺は死んでも良いやとなる晴人さん。
安定の浅い考えな感じですね・・・
東京中のの人間全部が死ぬのは予想外にしても
その他3人の魔法使いも死ぬであろう事は間違いないわけで。
無気力な晴人さんに全東京中が泣いた(´;ω;`

サバト決行。
ここで以前作られたリング、『エクリプス』発動。
強制的に日食を作り出すリングだったとは。

真の主人公・仁藤攻介始動(ナニ
サバトの中でも平気なビースト仁藤さんが白い魔法使いと対決。
少しは粘るもやっぱり負けちゃうわけですが
魔力いっぱいな外界にキマイラを開放するという荒業ランチタイム決行。
あの魔力の摂取は日食を終わらせると言う事に繋がるのかな?
日食が終わって仁藤もキマイラに許され(?)、
ビーストの呪縛から開放されたようで。

旧式とバカにしてたビーストにサバトを邪魔され、
激おこプンプン丸な白い魔法使いが仁藤に八つ当たりしようとするところに
自称最後の希望こと晴人さん推参。
ここで負けるとか超絶カッコ悪いんで
ちゃんと美味しいところを持って行って欲しいところ。


[2013/09/01 16:08] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/697-67027537


仮面ライダーウィザード 第49話「サバトの...

仮面ライダーウィザードの第49話を見ました。第49話 サバトの幕開けコヨミを助けたいが、笛木のやり方には賛成できないと逡巡する晴人の前に現れた山本までもが新たな魔法使い・仮...
[2013/09/01 21:22] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第49話「サバトの幕開け」

仮面ライダーウィザード 第49話「サバトの幕開け」
[2013/09/02 01:18] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第27話 & 仮面ライダーウィザード第49話(9.1)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第27話 『オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか』  脚本:三条陸 監督:坂本浩一 パワーアップ獣電池の影響でキングがガブティラ人間になって
[2013/09/03 02:28] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]配管を吊るバンドを腕にはめて、一体何を?(オイ)

 サバトを開くために魔法使い達が人柱にされるのはまあヨシとして、なぜ彼らは手錠や枷ではなく、工場なんかで配管を天井から吊るすのに使うバンドを腕にはめていたのか。晴人くん...
[2013/09/05 19:10] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜