ウィザード 第45話 「笑顔は胸に」 

◆ウィザード[フレイム/ウォーター/フレイムドラゴン/インフィニティ]
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ウォーターウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング

インフィニティウィザードリング

・魔法リング・
リキッドウィザードリング
バインドウィザードリング


◆ビースト[ファルコ/バッファ/ハイパー]
【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
ファルコリング
バッファリング


◆仮面ライダーメイジ
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
メイジウィザードリング

・魔法リング・


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)

おもちゃマニアの息子翔くん、飛行機強奪!
子供に我慢を強いて親は勝手に遊んでるという。
現代らしい問題で放置されている子供の末路ですねぇ。
ゲーム好きな子供多いだろうけど
親と一緒に外で遊ぶのが好きな子供だって居るでしょうね。

メイジvsメデューサ、姉妹対決再び。
相変わらず劣勢するビーストを尻目にメイジは五分で戦えますね。
こんなに量産型な見た目なのに。。
にしても引きで見ると相変わらずブレイブな変身ポーズである(エー


晴人、腐る(エ
実力でもそうですけどメンタル面がすぐ弱る晴人の
ダメな部分が一気に放出してしまう展開に。

・飛行機(希望)守る?
・絶望先生には出来ない
・コヨミヤバイ
・白い魔法使い優先したい
・先生ならイケるんじゃ?
◯ファントム出ても後始末すればおk!\(^o^)/

と言う残念思考が渦巻いて
先生生贄ルートへ。
譲の事優先の仁藤も少し厄介な状態の中、
『最後の希望』が瞬平とは!w
体を張って希望を死守!!
ナニこのオトコ・・・カッコイイ。
一度絶望から救われた身としてブレずに居る瞬平の説教に惚れた。
九官鳥でやらかしたあの事件もこれでチャラだね!(ナニ
まぁあれは瞬平のせいって言うより脚本のせいだけど・・・


熊谷先生、希望のおもちゃを自らブレイク!
もう恨みがあるレベルで踏みまくってて笑ったw
でも先生、どう考えても早い段階で
「もう飛行機イラネ」ってなってましたよねぇ(ナニ
そっちよりもっと厄介事になってるのが他にあって
すぐに切り替えれてる先生はちゃんとした大人だなぁって思います。

最後の後始末でファントム退治。
通常スタイルでは相変わらず勝てないけど
インフィニティなら瞬殺と言う、もう定番になってしまってますね。
最初から使っとけ理論出ちゃうんだけどもうどうしようもないですかね。
にしてもサラッっと出てきた新技、
ハイタッチ5連続の『プラズマシャイニングストライク』が
どう見ても俺の必殺わ(ry



次回は何かに気付いたグレムリン・ソラが動き出す?
ファントムとも決別する感じっぽいですがどう動くのか?
あと予告にさらっと轟鬼が出てましたけど
こんなところで出るならゲームとかに声入れてくれませんかねぇ・・・


[2013/07/28 15:19] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/690-bd9b8ee2


仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸...

仮面ライダーウィザードの第45話を見ました。第45話 笑顔は胸に白い魔法使いの使い魔ケルベロスを発見したことで晴人と功介はそれぞれの使い魔を放ち、改めて白い魔法使いの捜索を...
[2013/07/28 21:30] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」

仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」
[2013/07/29 01:57] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第45話「笑顔は胸に」

今回は第45話「笑顔は胸に」。 ストーリーは仮面ウィザード第45話「笑顔は胸に」で! 今回は第45話というのに思ったほど話が進みませんでしたね。 白い魔法使いも出てこないし、賢者
[2013/07/30 20:46] URL OPUS MAGNUM

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]買った商品が盗品だった場合、元の持ち主は無償で返してもらえる権利を有するんじゃなかったっけ?

 と思って調べてみたら、民法第192、193条に則る限り、2年以内なら変換・回復を請求できるそうな。という事は、どこぞの国が所有権を主張する某島も、仮に連中が言うように...
[2013/07/31 19:39] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜