ウィザード 第44話 「息子の形見は」 

◆ウィザード[フレイム/ランド/フレイムドラゴン]
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング

・魔法リング・
ドライバーオンウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
ビッグウィザードリング
バインドウィザードリング

スペシャルウィザードリング


◆ビースト[カメレオ]
【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
カメレオリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


今回はまた晴人の古い知り合い系の話のようで。
前のサッカーライバルとかもそうですけど
詳しいところがあまり見えないので一回こっきりで
そう言うキャラ出されると置いてけぼり食らう感じがするんですけど。
仁藤と譲みたいに新しい出会いの方がユーザー的には見やすいと思うんですけどねぇ。
まだ今回の熊谷先生は前よりキャラが濃いので比較的安心ですけど。

ドーナツ組にも正体がバレると言う事態発生。
まぁ基本的に隠してる訳じゃないので問題ある訳ではないでしょうが。
店長はまぁビショウジョカメンなのでわかってるのかな?(ナニ


晴人、ダイナミック仕事放棄(ナニ
戦闘中に使い魔ケルベロスを見つけて勝手に戦線離脱w
また悩める主人公のカッコ悪さが出てきてしまってる感じですが(´・ω・`
悩んでる事を人に話さないとか抱え込むって
仲間を信用してないとかそういう風にも捉えられる描写なので
どんどん印象悪くなると思うんですけどねぇ。
それに離脱した割に成果も無いとなって踏んだり蹴ったりだし。

コヨミ崩壊?
どんどん体がおかしくなってるようで、
白い魔法使いはこれをどうにかすると言うのが目的で
間違いなさそうですが、果たして?


先生の希望が息子の形見と言う感じですが本当にそうなのか?
と言う空気にも見えるんですけど。
何か違う方面のアププローチとかありそうだけど気のせい?


[2013/07/21 15:13] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/688-9181c401


仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形...

仮面ライダーウィザードの第44話を見ました。第44話 息子の形見はコヨミがは、白い魔法使いこと笛木の娘だったことをアンダーワールドで知った晴人は誰にも告げずに抱え込み、思い...
[2013/07/21 17:55] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」
[2013/07/23 01:06] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第22話 & 仮面ライダーウィザード第44話(7.21)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第22話 『ま・さ・か! デーボスふっかつ』  脚本:三条陸 監督:加藤弘之 獣電竜プレズオンが戦力に加わり、獣電戦隊が盛り上がる中、 大量の復...
[2013/07/23 02:32] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード第44話「息子の形見は」

今回は第44話「息子の形見は」。 ストーリーは仮面ウィザード第44話「息子の形見は」で! ますますコヨミの魔力が持続しないようになってきました。 さらには手にはひび割れのような
[2013/07/23 07:05] URL OPUS MAGNUM