ウィザード 第43話 「白い魔法使いの秘密」 

◆ウィザード[フレイム/オールドラゴン]
【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
エンゲージウィザードリング
ドラゴライズウィザードリング


◆ビースト[ファルコ/ハイパー]
【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
ファルコリング

ドライバーオンリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



グレムリン・ソラから白い魔法使いの居場所を聞いて行動する仁藤組。
情報通り白い魔法使いがヒョッコリ現れた訳ですが
ソラも嘘ではないけど予想だったのねw
自分の推測が当たったようで彼の中では色々整理が出来た様子。
譲奪還の為に再戦を挑むビーストですが
今回は気合入ってる分結構戦えてますね。
白い魔法使い的にイレギュラーな存在っぽい古の魔法使いは厄介者のようで
自分の目的としても邪魔な存在みたいですね。

白い魔法使いが退いて譲発見かと思ったら
ボロ雑巾のようにされた木崎が。
過去を知ったせいでボコられちゃったようですねぇ。
白い魔法使いもちょっとオコだったのかな?
死んではないけど意識不明の重体って感じですね。
また当分出番無くなっちゃったね、木崎・・・(´・ω・`

久しぶりのアンダーワールド戦でその入口が
じっちゃんの指へのエンゲージと言う悲しい絵面(ナニ
鎖であやとりする指だけの怪人(ギガンテス)って何か面白いですね。
アンダーでは「ドラゴン、俺に力を貸せ!」な感じなので
久しぶりのドラゴライズ&オールドラゴン発動。
折角キックで土留めだったんだしキックストライクの発動は入れて欲しかったなぁ。


笛木はコヨミの父親だった?
アンダーワールドで見たコヨミであろう少女の父親が現れ
その男が笛木その人だった。
白い魔法使い、完全に自分の娘のために
全部犠牲にする気マンマンな感じ出てますねぇ。
これは魔法使いもファントムも全部ひっくるめて生贄にして
娘一人助ける展開あるでー。

本人達からすると本当に西園寺の
過去の少女がコヨミだったかは分からないままですが
それでも本人達に意志は受け継がれたようで
ちゃんと解決出来たみたいで何より。


次回はまた通常回な感じですが
もうすぐ終りを迎える時期なのに大丈夫なのかな?


[2013/07/14 14:19] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/687-e6276465


獣電戦隊キョウリュウジャー第21話 & 仮面ライダーウィザード第43話(7.14)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第21話 『ズオーン!かえってきたプレズオン』  脚本:三条陸 監督:加藤弘之 獣電竜プレズオンが宇宙から帰還すると知り、 恐竜を絶滅させた最強...
[2013/07/15 23:51] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」

仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
[2013/07/16 01:12] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」

今回は第43話「白い魔法使いの秘密」。 ストーリーは仮面ウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」で! えぇぇー?! コヨミが白い魔法使いの娘?! そんな展開?! ゲートのアンダー
[2013/07/23 07:08] URL OPUS MAGNUM