ウィザード 第42話 「指輪の小説家」 

◆ウィザード[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ウォータードラゴン/インフィニティ]
ドラゴタイマー[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムドラゴンウィザードリング
ハリケーンドラゴンウィザードリング
ウォータードラゴンウィザードリング

インフィニティウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
バインドウィザードリング
コピーウィザードリング
ドリルウィザードリング

サンダーウィザードリング
ブリザードウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


今回は国安、木崎が襲撃されてメガネと化した所から(ナニ
また自分のせいだとテンション下げる晴人さんで
マズイ傾向だなぁと思いましたが
その後は思いの外いつも通りで戦いも何時もより優勢で安心した。
所詮木崎はその程度の関係だったか(エー

そして凛子ちゃん、国安へ。
木崎、もう手配してくれてたんですね。
なんとの手際の良い、って言うかお誘いして速攻でやってくれてたのかな?w
メガネになっても凛子ちゃんの傍らで強く生きてね、木崎・・・

今回のゲートは人気小説家の西園寺じんちゃん。
女性限定サイン会なら受けるってとんだエロジジイである(ナニ
今回のファントム、スフィンクスもいきなり『死への絶望』で強襲をかけてきますが
基本そればっかりになってきてるなぁw
どう絶望させるかって、考えるの面倒くさいよね確かに。

スランプおじちゃんを助けてくれたのは昔出会った少女だった。

「自分がどうなるのか不安になったら、自分がどうなりたいか考えなさいって。
そうすると明日が楽しみになるって」

何て良い事を教えてくれるお母さんなんでしょう。
おじちゃん心洗われ、ロリコンに目覚めた瞬間である(ナニ
手がかりの指輪がコヨミと重ねて演出されていたのでえらく分かりやすい感じでしたが
予告でスゴイ拒否されてて吹いたw
ロリコンは近づくなと言う意味ですね、わかります(エー



次回は久々にアンダーワールド突入のようで。
ロリコンはノーサンキューとコヨミに拒否られ
それが絶望への決定打になったか西園寺じいちゃん(違
久々に渡すエンゲージリングがじいちゃんってのも胸が・・熱くなるな・・・


[2013/07/07 14:48] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/685-5b1776ba


仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小...

仮面ライダーウィザードの第42話を見ました。第42話 指輪の小説家晴人に頼まれ、笛木の行方を追っていた国安0課の木崎が部屋を荒らされた上に行方が分からなくなった。「まさか、笛...
[2013/07/07 20:44] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー第20話 & 仮面ライダーウィザード第42話(7.7)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第20話 『アンラッキュー!タナバタのタナボタ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 七夕の願いを叶えるのと引き換えに相手の命を奪うデーボ・タナバン
[2013/07/08 01:41] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」
[2013/07/09 23:51] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第42話「指輪の小説家」

今回は第42話「指輪の小説家」。 ストーリーは仮面ウィザード第42話「指輪の小説家」で! 今回、小説家が探していた人物はどうやらコヨミだったようですね。 物語が終盤に差し掛かっ...
[2013/07/10 07:23] URL OPUS MAGNUM