ウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」 

◆ウィザード[フレイム/ランド/フレイムドラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング


・魔法リング・
コネクトウィザードリング


◆ビースト[]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
ドライバーオンリング


◆仮面ライダーメイジ(NEW)

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
メイジウィザードリング(NEW)

・魔法リング・
ドライバーオンウィザードリング(NWE)



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



今まで専用バイクも無く、可哀想な思いをしていたビーストが遂にライダーに!
自転車で駆けまわり、ザコグール達を轢き散らす!!
ようやく、名実ともに仮面ライダーになれて良かった(エー

晴人、凛子ちゃんと共に笛木探しで国安ゼロ課へ。
警察パワーで捜索してますがデータに該当者は居ず。。
似た顔のデータを作って後は木崎にお任せで。
ってどんだけデレてんだこの人w

輪島のおっちゃん、金に目が眩み指輪制作。
一年前にも笛木店にやってきて制作意欲と
マニーパワーでウィザードリングを作らせてたんですねぇ。
札束見てスグ砕けるおっちゃんの良心w

自転車ライダービーストの活躍を見て少年譲君が仁藤に教えを請う事に。
乗れればいいのかと思ったら即効で乗れるようにして次のステップへ・・・
ってどこまで鍛える気なんだ仁藤!
大会に出場させるレベルの意気込みで怖いw
しかも安定のイケメンっぷりで
父親と慕われる23歳大学生。
久々においてあったマヨネーズ使って
譲くん引かせるコントやって欲しかったけどなぁw

真由ちゃん、戦線帰還。
姉もどき、メデューサを倒すため指輪をつけて帰って来ました。
『仮面ライダーメイジ』に変身出来るようになった訳ですが
どれほどの強さなのか?
これでメデューサ圧倒できたら、ウィザード涙目だよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メイジは映画でも出てくる量産型と言うか汎用性の高いライダーですけど
真由ちゃんは色変えるとか専用感あった方が熱いと思ったんでちょっと残念。


次回は、譲少年が絶望して久々にひび割れてる中
勧誘に合わられるっぽい白い魔法使い
「魔法使いの資格を得た」( ◕ ‿‿ ◕ )
って、某QBみたいな事してそうですけど
何が目的なのか?

[2013/06/23 14:42] ウィザード | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/682-d15867a9


仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に...

仮面ライダーウィザードの第40話を見ました。第40話 自転車に乗りたい「そういや今回渡された魔法石は今までのと感じが違ったな…」「特別な指輪なのかな?」「さぁな。でも、奴は...
[2013/06/23 22:12] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」
[2013/06/24 00:53] URL Hybrid-Hills

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]自転車に乗る練習するなら、最初はペダル外してやるといいらしいよ

 自転車乗れない子は、ペダル漕ぐのに意識が行き過ぎて、バランス取ったりブレーキかけたりが疎かになりがちになるんだと。そこで、予めペダルを外しといて、緩やかな坂道をゆっく...
[2013/06/24 18:55] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

仮面ライダーウィザード第40話「自転車に乗りたい」

今回は第40話「自転車に乗りたい」。 ストーリーは仮面ウィザード第40話「自転車に乗りたい」で! とうとう出ました! 新ライダー! 白い魔法使いとともに消えていたミサの妹真由が
[2013/06/24 19:25] URL OPUS MAGNUM

獣電戦隊キョウリュウジャー第18話 & 仮面ライダーウィザード第40話(6.23)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第18話 『つかんだッ!カンフーひっさつけん』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 キョウリュウグレー(鉄砕)に戦隊追放を言い渡されたキングだった
[2013/06/25 01:52] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)