ウィザード 第39話 「ピッチの忘れ物」 

◆ウィザード[フレイム/フレイムドラゴン/ウォータードラゴン/インフィニティ]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング
ウォータードラゴンウィザードリング

インフィニティウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
バインドウィザードリング
コピーウィザードリング

スペシャルウィザードリング
ブリザードウィザードリング


◆ビースト[バッファ/ハイパー]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
バッファリング


◆白の魔法使い

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
チェンジウィザードリング(NEW)

・魔法リング・
テレポートウィザードリング



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



輪島のおっちゃん、指輪依頼を承諾?
以前にも笛木からの依頼で指輪を作ってたようですが
その結果が芳しいものではなかったのかかなり渋ってましたね。
そもそも何でおっちゃんが指輪加工できるのかが
一番の謎なんだけどw


恋人直美、デレ・・・た?
散々、晴人に助けて欲しくないと言い続けてる人でしたが
じゃあ自分なら守れるのかと、謎極まれりな感じでしたね。
後先考え無いって怖いなぁ。
じゃあ仁藤にって事なんだろうけど結局人頼みだし。

ファーストライバルの希望(お願い)、サッカーで勝負(ナニ
さすがに怪我人でも現役には勝てない晴人さん。
結局男は戦って白黒つけないと気が済まない生き物なんですね。。
にしてもセカンドライバルが良い奴過ぎて困る(エー

vsバハムート最終戦。
本気出した晴人なんで少しは戦えてる?
相変わらずガチでやっても劣勢と言う悲しい状況ですが。
そして最終手段のインフィニティ発動。
やっぱりあっけなく倒せちゃう訳ですけど
それならやはり何故最初から使わなかったし・・・(´・ω・`


遂に正体を見せた『白い魔法使い』こと『笛木』。
声も今回から笛木verになって渋くなったw
キャストは池田成志さんでグレンラガンでロージェノムをやってた人なんですねぇ。
声優さんではなくて舞台俳優さん?
今までは声優の高階俊嗣さんが
白い魔法使いの声を当ててましたがフェイクって事だったのかな?

初変身も、目の部分が光っててカッコイイですねぇ。
新しい指輪もウィザードではエラーで使えず、
上位魔法?が使える白い魔法使い専用って事なのかな?
人見知りのゴーレム、骨折り損である。
一応褒めてもらえたから良かったのかな?w


来週はお休みかぁ。
白い魔法使い出てきて良い感じだったのに残念。。


[2013/06/09 14:21] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/681-4961610c


仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの...

仮面ライダーウィザードの第39話を見ました。第39話 ピッチの忘れ物謎の紳士・笛木に指輪の制作を依頼される輪島だが、晴人の力になる以外の指輪は作らないと拒否する。それでも笛...
[2013/06/09 21:20] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー第17話 & 仮面ライダーウィザード第39話(6.9)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第17話 『ガチだぜ!キョウリュウグレー』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 かつて恐竜を絶滅させた強敵デーボ・ナガレボーシが出現、 苦戦するキョ...
[2013/06/10 00:23] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
[2013/06/10 00:55] URL Hybrid-Hills