カブト11回目 

テレビ欄に書いてる「合コン燃ゆ」見たいなタイトルは
何を元に書いてるんですかね?
無理矢理なら書かなくても良いんじゃないのかと?
井上大先生登場でいろんな意味で注目してたけど
この人ギャグ好きなんだ?
基本的にカブトのキャラならギャグに走っても問題無い感じするし
自分はどうでもよかったり。
普通に面白かったし。
画面に大量のバラとか過剰な演出はどうかと思うけど(´・ω・`
個人的には食い違いの生まれるような話でなければ問題なし。
井上ワープとかね!
カブトは井上ワープが起こりそうな場面自体が
あんまりなさそうだからまだ安心かな?
天道は誰かに電話で呼ばれて出動するようなキャラじゃないし。



特撮と言えば、牙狼GAROの公式本『魔戒之書』がちょっと気になるなぁ。
GAROは全部見てた訳じゃないけど資料とかは見てみたし。
ホビージャパンの方からも出るけど角川の方が良さそうかな?
雨宮監督監修らしいし。

これはホビージャパン。


[2006/04/09 18:31] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/68-48b1ae78