ウィザード 第37話 「絶望、指名手配」 

◆ウィザード[フレイム/インフィニティ]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
インフィニティウィザードリング

・魔法リング・
ガルーダウィザードリング

ドライバーオンウィザードリング
ビッグウィザードリング


◆ビースト[ファルコ/カメレオ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
ファルコリング
カメレオリング

ドライバーオンリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:石橋大助
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



前回の最悪な状況からどうにかする道は
真犯人を見つけて無罪の証明って事になりましたが
まぁそれしか無いですね。
防犯カメラの監視員を騙したり
案の定力技って感じですけどw

晴人と仁藤漫画になる?
仁藤とのコントが漫画になるとか珍しい演出が。
仮面ライダーWの時に少し似たような演出があった気もするけど。
今後またやるか分かりませんが面白い演出ですね。

ダメ男に凛子ちゃんキレる。
まぁキレるのが遅いくらいですけどw
自分を卑下にして、他人に頼ろことしかしない根本なもんで
まぁ当然ですけど。
瞬平もようやく頭が少し冷えた?

キュー太ことラームは人間体でも喋らないのね。
ファントムになって人間だった時の記憶とか無かったりするのかな?


最後事件が解決したのかと思ったら
根本がキュー太がいなくなって絶望とは。
普通に体にヒビ入っちゃってますが。
完結だと思ってたら、これ・・・続くの?
それともこれがオチ・・って事はないと思うけど。


[2013/05/26 14:35] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/677-2ab6bab6


仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指...

仮面ライダーウィザードの第37話を見ました。第37話 絶望、指名手配巡回の警察官が現れ、まさに逮捕されそうになったゲートである放火事件の容疑者・根本を守るためにパトカーを強...
[2013/05/26 15:20] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー第15話 & 仮面ライダーウィザード第37話(5.26)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第15話 『はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう』  脚本:三条陸 監督:加藤弘之 高校時代の旧友で研究者の中里と再会するも違和感を感じるノッさ
[2013/05/26 22:22] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」
[2013/05/28 00:34] URL Hybrid-Hills

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]むしろ、今まで絶望してなかったのが不思議な気が…

 前々から気になってたけど、ゲートってなファントムによって絶望させられないと顔ピシにならないの?だって、あの調子だとヤツはこれまでに5分に一回のペースでファントムになっ...
[2013/05/31 19:13] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜