ウィザード 第35話 「空の向こう側」 

◆ウィザード[フレイム/インフィニティ]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
インフィニティウィザードリング

・魔法リング・


◆ビースト[ドルフィ/ハイパー]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
ドルフィリング

ドライバーオンリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



ファントム、と言うかワイズマンの目的は
もう一度『サバト』を行う事だったようで。
日食の日以外にファントムの魔力で儀式を行おうとしているようですが
サバトって元々なんの為にあるんだっけ?(エー


ソラ、完全にダメ人間側だったでゴザル(ナニ
警察も元々マークしてたようですが
ファントムのグレムリンになる前から人を襲っていたようで。
要は殺人鬼って事で良いのかな?
昔、自分を捨てた黒髪白服の女性ばかり狙う変態さんだったんですね(エー

自分は人間の心を残していて似たイレギュラーの晴人と
仲良くなりたいって言うのは本心なんだろうけど
晴人としてはそんなの御免被る訳で。
ソラ的にはそんなの気にしないでって位の事なんだろうけど。

コヨミは人間?
ファントムが生まれて、抜け殻になった人間なんて
居ないと言うグレムリンですが
イレギュラーである事例が既に2名出てるので
別におかしくもないんじゃない?と思ってしまうんですが。
まぁ可能性として現状考えられるのは
『コヨミ=賢者の石』
とかでしょうかね?
コヨミが特殊であることと特別な存在であろう賢者の石が
無関係とは思えないんだけど、どうなんだろう?

父親を探す為に有名になろうとしていた千明でしたが
それを知って俄然ヤル気になった仁藤。
やる気が無い時と合わせて今回は食事ではなく『仕事の時間』になってましたね。
襲われているヒロインの為に戦うとは、ビーストの方が主人公みたいになってきたw
でも何でドルフィだったんです?
事件も解決して父からの手紙も送られてきたようですが
名前が『章太郎』ってw
こんなトコロで原作者様が降臨されるとは思わなかったよ!


次回は凛子ちゃんクビ?
ウィザードもワイズマンとインフィニティで直接対決にするようですが
簡単にやられたりしそうで怖いなぁ。


[2013/05/12 15:57] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/676-9d5b0f65


仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こ...

仮面ライダーウィザードの第35話を見ました。第35話 空の向こう側功介と晴人がグールに気を取られている間にアルゴスが千明に襲いかかるも、そこにソラが飛び出し、怒ったアルゴス...
[2013/05/12 21:32] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」
[2013/05/14 00:46] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第13話 & 仮面ライダーウィザード第35話(5.12)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第13話 『ジャキリーン!ハートをまもりぬけ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 グリーンボーイソウジに思いを寄せる少女勝山りんの存在に気づいたイ
[2013/05/14 01:00] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)