魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 in ヨドバシ梅田 

tkf_ha2_0101.jpg

最近やってる特撮では一番好きな『アキバレンジャー』が
大阪にやってきてくれると言う事で行って参りましたよ、ヨドバシ梅田。
ものの見事に天気悪くてイベント日和とは程遠い天候でしたが(エー


・「魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 今度は梅田で重妄想!
http://sentai.tamashii.jp/2013/05/post-77.html



tkf_ha2_0102.jpg

一番の目的は「会場予約限定マルヒ特典」なるものなんですが、
本編で『超アキバレッド』誕生に使われた、
ゆめりあが石ノ森先生レベルのスピードで描き上げたあの『同人誌』(ナニ
会場で『S.H.Figuarts超アキバレッド』と『S.H.Figuartsドラゴンレンジャー』を
予約したら付いてくる特典だそうでそそくさと予約。


あと握手会の券もくれたので、
会場に展示されていたフィギュア類を待ち時間に撮ってました。
自分はライダー好きなのでとっちに比重置かれちゃうんですが、
ゴメンネ、公認様(ニコッ
旧一号とサイクロン号、あとショッカー隊員は欲しいですなぁ。
あとブレイドは、評判の高い龍騎と同じ原型師さんらしいので
当然いい出来になってますよねぇ。

tkf_ha2_0201.jpg tkf_ha2_0202.jpg
tkf_ha2_0208.jpg tkf_ha2_0207.jpg

tkf_ha2_0203.jpgtkf_ha2_0205.jpg
tkf_ha2_0204.jpgtkf_ha2_0206.jpg






で、握手回の時間になったんですが

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『握手会が始まったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかハグ会になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いや、本当にハグ会になっちゃったんですが
何でそうなったのかちゃんと覚えてないw(エー
多分最初の人が入った時にアキバイエローが抱きついて、
そのままレッドも抱きついて進行の人も
「もうハグ会にしちゃおう!」なノリだったと思うけどw

『良い子は見ちゃダメ』な本作ですけど、結構子供もいて
「今日だけ!今日だけ!」って進行の人がフォローしてたw

『中の人』が何かやると返してくれるノリの良い感じの人で
かなり盛り上がってましたね。
ホントに劇中な感じの動きで面白かった。
列待ちの時もブルーがちょっと暇してキョロキョロしてたんで
手を振ってみたらスグ返してくれましたしw
レッドの頭のギザギザもソフトタッチでなら触らしてくれたよ!
イエローの髪留め(?)も触ってみたらサラサラだった(ナニ


握手会は撮影禁止でしたがその後に撮影会もあったので
客が一斉にスマホ向けて撮りまくり(エー
自分も頑張って撮ってたんですがポジションが最悪で
撮りにくいこと撮りにくいこと;
一応良さげだったのをまとめて載せておきますね。
※ナニをしているのかはご想像にお任せします(ナニ

tkf_ha2_0301.jpg

tkf_ha2_0302.jpgtkf_ha2_0303.jpg

tkf_ha2_0304.jpg
tkf_ha2_0305.jpg

tkf_ha2_0306.jpgtkf_ha2_0307.jpg

tkf_ha2_0308.jpg

tkf_ha2_0309.jpgtkf_ha2_0310.jpg


やっぱり好きな作品のイベントって面白いですね。
このフットワーク軽い感じがアキバレンジャーらしい気もするけどw



あと、予約特典の同人誌ですけど、ヨドバシ梅田で
シーズン痛のBDorDVDの1巻を予約しても貰えるとか後から知って
「えっ?」ってなったんですけど
まぁいいかと思って、予約した(ナニ
先着順って言ってたけど多分今日中なのかな?





[2013/05/11 15:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/675-ca3d6075