ウィザード 第36話 「九官鳥は語る」 

◆ウィザード[フレイム/インフィニティ/フレイムドラゴン/ウォータードラゴン]
ドラゴタイマー[使用不可]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
インフィニティウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング
ウォータードラゴンウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
バインドウィザードリング

ブリザードウィザードリング


◆ビースト[バッファ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
バッファリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:石橋大助
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


インフィニティvsワイズマン。
は、ワイズマン圧勝!(早
ワイズマンが強いというより
最強スタイルでありながら簡単にやられる
ウィザードがやっぱり弱いよね(´・ω・`)
サバトやヒヨリ、そして賢者の石の事も聞こうとしてましたが
「知らぬ方が幸せ」と全部流されるし。
にしてもミサちゃんも知らなかったのね、賢者の石の事。

放火魔容疑者がゲート?
と言う事で逮捕と保護で揉めるわけですが
「逮捕で良いじゃない」としか言い用のない状態なんだけど(´・ω・`)
まぁこの根本が冤罪のフラグも立ってるので
結果的に守るのは良いことになるのかもしれないけど
現状放火をやってない証拠だって無いんだから守る必要もないよねぇ。

今回のファントムは「ゼツボウダー」が口癖(?)の九官鳥『ラーム』。
九官鳥がファントムではなく、九官鳥に変身できる
『加賀』なる人物が変身するファントムのようでややこしい。
九官鳥になれる以外飛行能力くらいしか無さそうなので
たいして強くはないのかな?


今回は久しぶりに酷いキャラ崩壊を見た。
瞬平がその餌食になった訳ですけど、完全なるバカウザキャラに。
凛子ちゃんと喧嘩コントさせる為にやったんでしょうけど
完全にやり過ぎな状態に。
犯罪者にまでしてどう修復する気なんだろう?
折角そこそこ成長してたのにねぇ(´・ω・`)
平成一期では結構頻繁に起こってた現象ですけど、なんか懐かしい感じ。
全然良くもないし嬉しくもないんだけどw


次回は瞬平持ち直せるのか?
何か無理矢理力技で何とかしそうな気がしないでもないけど。

[2013/05/19 15:42] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/674-d204b9bc


仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は...

仮面ライダーウィザードの第36話を見ました。第36話 九官鳥は語る「ゲートを見つけたそうだな?」「はい」「流石、ミサちゃん。ホント上司として鼻が高いよ」「折角あたしがゲート...
[2013/05/19 19:18] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」

仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」
[2013/05/20 00:54] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第14話 & 仮面ライダーウィザード第36話(5.19)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第14話 『あぶなァーい!スピリットベース』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 淑女のたしなみがないと執事のジェントルから特訓されるアミィ、 一方、...
[2013/05/20 07:37] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]DT、ついに退場か…(チガウヨ)

 公務執行妨害の上パトカー強奪、おまけに婦警を拉致暴行とあっちゃ、まず執行猶予は望めまいな。よくて懲役10年、最悪射殺。まあ、大して役に立ってる観もなかったし、ここで潔...
[2013/05/23 19:21] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜