ウィザード 第33話 「金で買えないモノ」 

◆ウィザード[ランド]
ドラゴタイマー[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
ランドウィザードリング

・魔法リング・
ガルーダウィザードリング
ユニコーンウィザードリング
クラーケンウィザードリング

コネクトウィザードリング
キックストライクウィザードリング
ビッグウィザードリング
ライトウィザードリング
バインドウィザードリング
スメルウィザードリング
エクステンドウィザードリング


◆ビースト[ファルコ/ハイパー]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
ファルコリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:石橋大助
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



今回はお金に目が眩んだ残念男のお話、其ノ二(ナニ
一度痛い目を見ておきながら結局また騙され、
「自分だけは大丈夫」と言う謎の根拠の元、自己中な考えになり
周りを裏切っていく。
こう言う感じの人はどっかしらに居そうで、
こう言う人が自己破産とかしたりするのかなぁ?とか思ったり。

完全に仁藤が良い人すぎるので今回は何とかなってますが
普通は完全に信頼関係壊滅状態ですねぇ。

安定した不仲のソラ&ミサちゃんコンビ。
そりゃあ、わざわざ顔の横までくっついて来て
小言言ってくるセクハラ上司とか嫌でしょう(ナニ
ソラは当然ミサが告げ口してる事も分かってるんだろうけど
それでも利用するために知らんぷりしてる感じですかね。


お話はギャグ回に妙なシリアス入れた箸休め的な感じではあるんですけど
指輪の使い方は今までで一番、効率的に使ってるんじゃなかろうかw
インフィニティも使うまででは無かったですしね。
分身ドラゴタイマーで複数人を同時に助けると言うのは、正に!って感じですよね。
今までで一番の強敵・・・フェニックスとかレギウス・・(´・ω・`


次回はメインライターに戻って本筋のお話?
グレムリン回っぽいですけど
彼の真の目的についてわかってくるのかな?



[2013/04/28 14:36] ウィザード | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/671-7a570d72


仮面ライダーウィザード 第33話「金で買え...

仮面ライダーウィザードの第33話を見ました。第33話 金で買えないモノ「失敗したわね、あなたの作戦」「あぁ~何で魔法使いにバレちゃったんだろ…」「さぁ?」「まさかワイズマン...
[2013/04/29 20:22] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」

仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」
[2013/04/30 00:08] URL Hybrid-Hills