ウィザード 第30話 「魔法の消える日」 

◆ウィザード[フレイム]
ドラゴタイマー[フレイム/ハリケーン/ランド]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
ランドウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
プリーズウィザードリング
ドリルウィザードリング
ドレスアップウィザードリング

サンダーウィザードリング
グラビティウィザードリング


◆ビースト[ハイパー/カメレオ/バッファ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング

・ビースト魔法リング・
カメレオリング
バッファリング

ドライバーオンリング
エンゲージリング
キマイライズリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:柴崎貴行
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)

グレムリン、ワイズマンにお説教される。
直接会えなかったのはメデューサより格下って事なのかな?
でも強いらしいレギオンの封印を結構アッサリ切ってましたが。
グレムリンは真実を知りたいがために双方にちょっかいを出し続けてたわけですが
ここで出てきた新しいキーワード、『賢者の石』。
ファンタジーでは結構ポピュラーなアイテム名ですが
ライダーでその名を聞く事になろうとはw
その内錬金術師が出てくるのかな?
それとも白の魔法使いは錬金術師だった・・!とか?


新たなファントム、レギオンこと内藤。
「俺は内藤じゃない!」と言ってましたが、
まぁゲートの時の名前ですかね?

美しい心を持った人間を好んで襲い、その心を壊して
エキサイティングするハッピーなお方(ナニ
ゲートに興味は無く自分の欲望に忠実らしい、そんなグリードです(違
能力は武器である薙刀でアンダーワールドの入り口を斬り開ける事が出来るとか。
エンゲージに似た力を持ってる訳でかなり厄介な能力の持ち主ですね。

能力とか扱い的に幹部クラスかと思ったけど
何かそうでもなさそう?
HP見てもゲスト怪人と同じ扱いっぽいなぁ。


レギオンとの戦闘で何故か生身のまま戦う晴人さん。
頑張るのは良いですが何でさっさと変身しなかったのかは謎ですね。
余裕あるならいいけど普通にピンチになるし。
にしても、サンダーとかドラゴンスタイルじゃなくても使えるのね。


仁藤、男に指輪はめる。
ウィザードがやられてるのでビーストがアンダーワールドでの戦闘へ。
久々にビーストキマイラも出番が出て良かった良かった(ナニ
ウィザードラゴンも参戦してくれて
レギオンフルボッコタイムが始まるかと期待してましたが
返り討ちにあるとは・・・
ドラゴンまで対したことないのかぁーウィザードォー!(´・ω・`


次は晴人魔力消失&最強スタイルの登場回ですか。
一回間挟むかと思ってましたが早いこと出るんですね。
何かコヨミの消滅フラグみたいなの出てるけど大丈夫なんです?(´・ω・`


[2013/04/07 16:30] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/669-8b195e79


仮面ライダーウィザード 第30話「魔法の消...

仮面ライダーウィザードの第30話を見ました。第30話 魔法の消える日「ハロー、内藤さん。欲望に痛がっただけでこんな所に閉じ込められるなんてかわいそうに…。僕が出してあげるよ...
[2013/04/07 21:16] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第30話「魔法の消える日」

仮面ライダーウィザード 第30話「魔法の消える日」
[2013/04/08 00:32] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第8話 & 仮面ライダーウィザード第30話(4.7)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第8話 『ココドコ? めいろをぶっとばせ』  脚本:三条陸 監督:小中和哉 ノっさんが妹優子や姪理香と遊びに行った遊園地に 死に別れた者の幻影を
[2013/04/08 02:09] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)