ウィザード 第29話 「進化する野獣」 

◆ウィザード[フレイム]
ドラゴタイマー[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
プリーズウィザードリング(エラー)


◆ビースト[ハイパー]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング
ハイパーリング(NEW)

・ビースト魔法リング・


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



前の続きからだけど人手が足りない時、頼みはやはりドラゴタイマー。
前言った通り、これしか無い訳ですが何故もっと早く使わなかったし。


ベルトを盗んだのが中本って言うのは視聴者にはバレバレな訳ですけど
登場人物達にも速攻でバレるとは。
仁藤がベルト無いと死ぬと知ってビビり過ぎw
それでも自分の私利私欲の為に逃げる中本クズゥゥゥゥッ!
同じ考古学な仁藤は許してくれてるけど
凛子ちゃんは鉄拳制裁を辞さない様ですねw


プリーズリングで魔力供給。
コヨミに使ってる魔法で仁藤にも魔力を渡そうとするも
エラーで弾かれ失敗。

紫の職人、活躍中。
中本を騙す為にニセのドライバーを作らせることに。
どれ『DXビーストドライバー』と言うヤツでは?(ナニ


ビースト、新たなスタイル『ビーストハイパー』。
何やらスーパー1オマージュっぽい腕のヒラヒラをあえて付けるとは。
デザイナーにバブル好きの人でもいたの?(エー
しかも伸びて鞭のような武器になるし!
銃以外は基本蹴りしか無いので貴重な攻撃方法ですねぇ。

新たな武器、『ミラージュマグナム』。
キマイラの力を現実世界で使用出来るって事ですが
要は、ウィザードのドラゴンスタイルと同じですね。
ビーストハイパーのリングはそのままでは型にハマらない状態ですが
リングを変形させないといけないのね。
「口を開けて待ってるぞ」がヒントってw
それ以外にあまり意味が無さそうなのがちと残念?


全てを知りたいらしいグレムリンは、
何やら拘束されている人物に接触。
アカン、これ死亡フラグや(エー
またここにきて『内藤さん』ってえらく普通の名前ですねぇ。
凄く重要人物っぽいのにw



次回、内藤さん大暴れ?
内藤さんって響鬼の童子の人なのね。
キバにも出てたし、よくライダーに呼ばれますね、この人。
内藤さんが関係あるのか分かりませんが
晴人は魔法が使えなくなる?
きださん脚本で本筋っぽいし楽しみ。

[2013/03/31 15:40] ウィザード | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/664-d0e49f0b


仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」

仮面ライダーウィザードの第29話を見ました。 第29話 進化する野獣 晴人は「プリーズ」のリングを使ってコヨミのように魔力を功介に供給しようとするが失敗してしまう。 「や...
[2013/03/31 21:16] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー第7話 & 仮面ライダーウィザード第29話(3.31)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第7話 『いかれ!ダイゴのだいピンチ』  脚本:三条陸 監督:小中和哉 デーボ・ヤキゴンテの作りだしたコピー人間の悪口によって、 仲違いをしてし...
[2013/04/01 01:37] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」

仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」
[2013/04/01 02:08] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第29話「進化する野獣」

今回は第29話「進化する野獣」。 ストーリーは仮面ウィザード第29話「進化する野獣」で! とうとう出ました! ビーストのハイパースタイル「ビーストハイパー」。 考古学者の中本が
[2013/04/03 07:17] URL OPUS MAGNUM

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]胸のライオンは飾りだ!!(キリッ)

 いやもしかしたら、そのうちあの口から火かビーム的なモノが出るかもしれんけど。つーか、マスクはアマゾンっぽいのに、腕はスーパー1、配色はオーレンジャーロボってどういうセ...
[2013/04/04 19:25] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜