ウィザード 第28話 「盗まれたベルト」 

◆ウィザード[フレイム/ウォーター/ハリケーン/フレイムドラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ウォーターウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
リキッドウィザードリング


◆ビースト[バッファ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
バッファリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


ゴーレム、遂に職に就く?
基本作業としてプラモンスターは偵察が仕事な訳ですけど
何故かゴーレムは職人だったようで。
初仕事としてウィザードリングボックスを作るとは、
玩具展開を意識した抜け目ない使い魔のようで(ナニ


今回のゲートは、考古学者の中本。
ビーストリングに関係した発掘品を
たまたま見つけ出したおいちゃんの様ですが
研究にはかなりご熱心な様子で。
噂を聞きつけた、同じく考古学専攻の仁藤
とお互いのブツを調査しあう状態に。
ただかなりの終着具合なので何かやらかしたようですね。

ファントムにビースト品一式を盗まれたと
中本に言われ近くに居たグレムリンを犯人と断定する仁藤。
全然盗んでなさそうですがここぞとばかりに倒しに来るグレムリン。
こう言う時に蹴りしかしないのはお約束ですね(エー
にしてもビーストドライバーって外せちゃうのかぁ・・・
呪いみたいな感じでもう固定されてるのかと思ったけど、
取って捨てたらビーストとはオサラバってのはダメなのかな?(ナニ

仁藤戦闘参加不能状態で、
色々守りながら戦わないといけない状態なウィザード。
コネクトとか使いながら面白い戦闘をしてますが
ザコ兵の集まで増えてもう手に負えない状態に。
って、こう言う時こそ指輪戦隊(違)の力を
使うべきなんだけどなんで使わないのか・・・



次回は遂にビーストハイパー登場回ですね。
まだ出てないのにCMで大いなるネタバレである。
これは来週からにするべきだと思うんだけどw


[2013/03/24 14:05] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/662-2945b14b


獣電戦隊キョウリュウジャー第6話 & 仮面ライダーウィザード第28話(3.24)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第6話 『ストップ!うたうキャンデリラ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 消滅の危機が迫るラミレスを救うため、 アミィがアンキドンの体内に潜むデー...
[2013/03/25 01:48] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」

仮面ライダーウィザードの第28話を見ました。 第28話 盗まれたベルト ファントムの魔力にありつけずにいた功介は中本という考古学者がとある遺跡でビーストの変身リングに似
[2013/03/25 05:45] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」
[2013/03/26 00:59] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第28話「盗まれたベルト」

今回は第28話「盗まれたベルト」。 ストーリーは仮面ウィザード第25話「盗まれたベルト」で! なんとなくじらされている感じがした今回。 どう見ても考古学者の中本が見つけたリング...
[2013/04/03 07:23] URL OPUS MAGNUM