ウィザード 第27話 「姉と妹」 

◆ウィザード[フレイム/ハリケーン/フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング
ハリケーンドラゴンウィザードリング

・魔法リング・



◆ビースト[ファルコ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
ドライバーオンリング
ファルコリング


◆白の魔法使い

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・

・魔法リング・
エクスプロージョンウィザードリング
テレポートウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


もう一人のゲート、真由。
ミサがターゲットを切り替えた時点でおおよそ予想は付きましたが。
にしても本来メインゲートだった多香子の影が一気に消えましたねぇ(ナニ


真由、ここでまさかの展開。
王道で言うなら、
真由、絶望でピンチ>ウィザードエンゲージ>巨大ファントム戦>ハッピーエンド
な訳ですけど、

メデューサに対する怒りもありつつ自力で絶望を振り払ってしまうとは!?

違うパターンだと、
本当に絶望して『ファントムになり双子姉妹の幹部になる』場合。
これはこれで邪道な面白い展開ですが。

または、ケルベロスが嗅ぎまわってたので
終盤の良い所で『白い魔法使いが出てきてフォロー』とかですが
まさか新しい魔法使い候補をストーキングしていたとは!(ナニ

そして、ここに来てもう1つ。
『魔法使いになって仲間(?)になる』
がくるとは。
ウィザードは結構予定調和的な展開が多くて少し退屈な部分もありましたが、
ここに来て、えらく意外な展開に。
真由とか普通ならゲストキャラ的な扱いで、今回限りな空気だったのに
まさかの準レギュラー?
ミサも幹部なのに中山絵梨奈さん大変だぁ(エェ


『まず一人』な晴人と、もう一人であろう仁藤がいますが
白い魔法使いが何人必要としてるのかまだ分かってませんからね。
とりあえず、候補?が三人になった訳だけど、
これから白い魔法使いがどう動くのか気になります。

にしても真由、自分に敵と同じ力があって、怪人に家族を皆殺しにされ、
自分も戦う戦士になるとか、晴人よりライダー要素多いじゃないですかぁー(エー
ちゃんと終盤とかに、変身した姿で出てくれるかな、真由?


にしても今回のゴーレム、ガチで役に立ってないでゴザル・・・(ナニ



次回は主人公より一足早く、最強スタイルになるビースト編?
ベルトとられるとか何が起こるんです?


[2013/03/17 14:54] ウィザード | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/661-024b20e3


仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」

仮面ライダーウィザードの第27話を見ました。 第27話 姉と妹 真由がミサの双子の妹であることが判明する。 「会えてうれしかったわ、真由」 姉と再会した喜びに感激する真由
[2013/03/17 17:14] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」

仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」
[2013/03/18 00:49] URL Hybrid-Hills

獣電戦隊キョウリュウジャー第5話 & 仮面ライダーウィザード第27話(3.17)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第5話 『ドゴォーン!ムシバのアンキドン』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 かつての戦士ラミレスが現れる中、 マイペースなイアンと生真面目なグリー...
[2013/03/19 02:12] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード第27話

ミサちゃんは実は双子だった!! 姉・ミサとの再会に、思わず駆け寄る真由。 が、あれはファントム・・・凛子に止められました。 ゲートの隣を歩くマヨと瞬平。 ・・・瞬平、そ
[2013/03/19 16:12] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーウィザード第27話「姉と妹」

今回は第27話「姉と妹」。 ストーリーは仮面ウィザード第27話「姉と妹」で! え? まさか新しい魔法使いにメデューサの妹が?! で、まずは、正確にはメデューサの妹というわけでは
[2013/03/19 20:28] URL OPUS MAGNUM

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ふたりはメデューサMaxHeart!!(特に意味はない)

 …なんてネタをやろうと思ったら、思いっきり予想を裏切られた「仮面ライダーウィザード」第27話。 いやしかし、妹さんもゲートなのはセオリーとしても、まさかファントムを自...
[2013/03/20 19:11] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜