【動画】仮面ライダー バトライド・ウォー プロモーションムービー公開! 【PS3】 

「仮面ライダー バトライド・ウォー」公式サイト




バトライド・ウォーの新しいムービーが公開されました。

メインのライダー達の声も入ってますが、
クラヒからあまり変わってなさそうで残念。
スタッフの開発ブログでは
結構、本人ボイスについて触れてたので期待してたんですけどね。。
「10数年の時を経て、再びあのキャラクターに声を」みたいな事書いてたけど
誰のことなんだろう?


聞いた感じ、平成2期組は安定っぽいですけど、
Wのフィリップは何とも言えないですね。

平成1期組はブレイドは本人っぽい?
クラヒで本人だったアギト&龍騎もよくわからない感じですが
それ以外は殆どダメっぽいですね・・・
電王は別枠ですけど(ナニ

ディケイドは本人かなぁ?何か違和感感じますが。
ちなみに、ディケイドの『スーパーアポロガイスト』はご本人確定だそうで。
これでディケイドが違ったら残念極まれりだけど・・・

【レポート第1回】川原和久さん(スーパーアポロガイスト役)


何か子供の声と女の人と、沢城みゆきさんですかね。
沢城さんはキバーラですけど、声優使い回しでやってもらうのかな?



そう言えば、発売時期的に
ウィザードとビーストの最強スタイル出てそうだけど、
当然実装・・・されますよね?(´・ω・`
ビースト出るかは分からないけど、メテオが出て出ない訳ないよね?(ナニ


他にも記事が増えてますね。
『カスタムサウンドトラック』の仕様についても少し書かれてますね。
これなら限定版買わなくても大丈夫っぽい?

◆PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」完全オリジナルストーリーが楽しめる
「クロニクルモード」のプロローグ&登場キャラクターを紹介!
http://www.gamer.ne.jp/news/201303080003/




[2013/03/09 03:23] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/660-3f9ff6b5