S.I.C.響鬼 

20060403225804.jpg


仮面ライダー響鬼好きとしてはやっぱり欲しかったので
買ってきましたSIC響鬼。
って言ってもジョーシンのポイントが貯まってたのでポイントで購入~
よく下半身が細いとかイマジネイティブされてないとか
言われてますけど自分的には特に気にならないし
普通にかっこいいし全然OK。
色もムラサキムラサキって言われてたけど普通に綺麗。
強い光当てると少し青っぽくみえるんだけど少しマジョーラ入ってる?
レビュー写真撮ってられないけど空をバックに
一枚は撮っておきたかったのでパシャリ。
青空が似合うライダーってのも凄いなぁ・・・
肩にDA乗っけたけど可愛らしくてヨロシイ。

ちなみに仮面ライダーカブトは毎週見てますよ。
今のところとてもイイ感じですね、面白い。
最初、天道のオレ様っプリにはゲッソリしてましたが
結局イイ奴だと言うのがわかったので無問題。
何だかんだで根がイイ奴って好きです。
サバ味噌サバ味噌。
3・4話はテンション高くてとても良かった。
クロックアップで雨が全部止まるシーンとかも良かったし。
しかし次であの井上大先生が来るんですねえ。
まだ使うとは思わなかったよ、白倉さん(;´д`
カブトならそこまでヒドクはならないかな・・・
と言うかヒドクならないように願う。


[2006/04/07 17:21] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/66-720b42cf