ウィザード 第25話 「命の選択」 

◆ウィザード[フレイム/ランド/ランドドラゴン]
ドラゴタイマー[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング

ランドドラゴンウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング

スペシャルウィザードリング

・ビースト魔法リング・
ファルコリング



◆ビースト[バッファ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
ドライバーオンリング
バッファリング



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


仁藤祖母、自ら人質宣言ですが、
やはり仁藤の為に餌になろうとしてたのね。
このことで当時、怒られてた部分だけが記憶に残っていた仁藤が
何故怒られていたのかを思い出した訳ですが
自分の身を案じて説教をされていたと。
カブトでもそうだったけど、ばっちゃは強しである(ナニ

魔法使いとファントムの化かし合い。
グレムリンは策略家の様でこちらが用意したグリフォンを逆に利用、
更にメデューサまで利用してウィザードとぶつけると言う作戦を遂行。
敵にしたくないけど味方も特に居ないであろう何か可哀想なヤツである(ナニ

現代の魔法使いと古の魔法使いによる共同戦線。
なんだかんだで仲のイイ魔法使い組ですが
ガッツリ協力体制で戦うのは初めて?
おばあちゃんと瞬平の人質交換に対して
今回もビースト魔法をウィザードで発動。
ビーストでのファルコは飛翔能力ですが
ウィザードでは実体を無くして攻撃の無力化の様な状態になってますね。
自分側から攻撃できたらヤバイ能力だと思いますけど、
さすがにそこまで協力ではないかな?

遂にビーストも『キックストライク』発動!
足の周りにキマイラの顔が出てきて喰らい付く感じですね。
ウィザードは『ストライクウィザード』って名前だけどビーストには無いのかな?


次回はメデューサ編?
何故か晴人たちも制服を着て学園潜入をしているようですが
何がどうなってあぁなったのか?w
気になります。
[2013/03/03 17:42] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/658-7da51ac1


仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」

仮面ライダーウィザードの第25話を見ました。 第25話 命の選択 ワータイガーの攻撃から敏江を守ろうと飛び出した瞬平が攻撃を浴びて倒れてしまう。 倒れた瞬平を抱え上げたソ...
[2013/03/03 21:06] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」

仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」
[2013/03/05 01:44] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第25話(3.3)

『命の選択』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 奈良瞬平を人質に取ったグレムリン(ソラ)は ゲートである仁藤攻介(ビースト)の祖母敏江との交換を要求、 操真晴人(ウィザード
[2013/03/05 01:46] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)