ウィザード 第22話 「不死鳥の暴走」 

◆ウィザード[フレイム]
[フレイムドラゴン/ハリケーンドラゴン/ランドドラゴン/ウォータードラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング
ハリケーンドラゴンウィザードリング
ランドドラゴンウィザードリング
ウォータードラゴンウィザードリング

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
キックストライクウィザードリング

サンダーウィザードリング
ブリザードウィザードリング
グラビティウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


仁藤、安住の地を見つける?
人助けをしてマンションの屋上を借りれる事になったようで。
しばらくはここが拠点になるのかな?


フェニックスvsメデューサ。
凛子ちゃんの言葉で吹っ切れたフェニックスさんは
大暴れと言う名の反逆を決行。
当然ワイズマン側も黙ってはいない訳でメデューサさんを刺客に。
死なない相手に石化で封印と言うカードを持っていたメデューサですが
魔力上がったフェニックスさんには全然通じないという。。
メデューサさん大したこと無いじゃないですかーーー。
かませ臭漂うフェニックスが格段に強キャラ化してるのも何か珍しい感じが。

久々に登場の国安ゼロ課、木崎。
凛子ちゃん探しにちゃっかり協力してくれるとは・・・
こいつ・・完全にデレてやがるっ!(エー
にしても何でプラモンスター達を使わないんだぜ?

今回はフェニックスさんのショータイム(ナニ
な、ウィザードvsフェニックス戦。
相変わらず基本押される感じのウィザードですが
全ドラゴンスタイルを使っての総力戦。
一応倒せはするものの案の定復活する上に魔力が上がってるからか
復活時間の短縮までするとは。
ナニこの強キャラ?
でも何故肝心のドラゴタイマー使わなかったし・・・
指輪戦隊ならフェニックスも倒せたんじゃ?(ナニ

そう言えば公式サイトの「CAST」欄に関係図が追加されてますね。
ちゃんとフェニックスがファントム側に反逆になってるw
にしても、相変わらずどーなつ屋の2人は名前がないままなのね・・・


次回はフェニックスとの決着?
オールドラゴンを使う感じですが
このままフェニックスさんは倒されてしまうのか?
気になります。

[2013/02/10 16:44] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/654-730acec8


仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」

仮面ライダーウィザードの第22話を見ました。 第22話 不死鳥の暴走 「あなたもやれば?自分のやりたいこと。今してること、何か違うって思ってるのよね?」 「お前のお蔭で吹...
[2013/02/10 21:14] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第22話(2.10)

『不死鳥の暴走』  脚本:きだつよし 監督:中澤祥次郎 大門凜子の言葉で吹っ切れたフェニックスはワイズマンの束縛から脱却、 凜子が人質に取られてるのを知った操真晴人(ウィザ...
[2013/02/11 21:30] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」

仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」
[2013/02/12 01:11] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第22話

「あなたもやれば?自分のやりたいこと」 あ〜あ、凛子サン。フェニックスに余計なことを〜。 絶対凛子の期待と逆方向に元気になっちゃったよ、ユウゴ。 面影堂では、昨日の話を
[2013/02/12 17:29] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪