ベルセルク 黄金時代篇III R18ver 視聴ー 

映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』を見て来ました。


例のレイトショーでのR18verですね。
エロいのもグロいのもガッツリって感じでした。

ダークなお話はあんまり得意ではないんだけど
友達が好きなので3部作全部行きましたね。

3Dのところは相変わらず違和感ありますけどそれ以外は映像も凄いので
持った飲み物も飲まず、最後までじっと見てました。

次回予告とか無かったけど続きやるなら売り上げ次第って感じなんですかね?

とりあえず、この沈んだ心は新しいプリキュア見て癒そうと思います(ナニ



bs_03.jpg

そう言えば、劇場の床から危なそうなの生えてたんで記念にパシャリ(エー


[2013/02/03 18:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/653-c7cedfe0