「詠」おしりマウスパッド 来る 

普段滅多に鳴ることが無い携帯が鳴って
何事かと思いきやはるか昔に当たってた閃乱カグラの
「おしりマウスパッド届いたから店に取りに来なさい」との事だった(ナニ

“おしりマウスパッド争奪戦”のやつです。

sk_omp00.jpg

コレね。
スタッフ(プロデューサー?)の指定のイメージか何かのラフらしい?

って言うかね、第二弾やってるの知らなかったんだけど・・・
カグラのブログ、RSSに入れてるにも関わらず今日まで知らなかったよ!(エー
終わってんじゃん!(´・ω・`

閃乱カグラは珍しくちゃんとクリアしたゲームです。
半蔵も蛇女、両方クリアしたよ(`・ω・´)
アクション好きなのと電車で出来るのと・・エロもあるしね!
アニメも見てるし。
Vita版も買う予定、本体持ってないけどね!(エー



sk_omp01.jpg

で、とりあえず現物は
何て言うか・・何て言うか、スゴイなって感じがする!(ナニ
コレを見ると今日も日本は平和だなって思えるね(ニコッ

あと思ってたよりデカイ
お店で見るおっぱいマウスパッドとかって
もう少し小さい気がしたけど。



sk_omp02.jpg

比較にDSパッケージ置いときますね(´・ω・`)つ□


当たったのは嬉しいんだけど、この大きいのどうするんだ?って状態ですね。
とりあえず写真撮るのに出したけど開封する気もあんまり無いし。
箱は真っ白で最初から開いてたしね。
店の人、開けたのかな?そうならエライコトですよ(ナニ


[2013/01/24 02:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/648-5a5aec02