ウィザード 第20話 「近づく真相」 

◆ウィザード[フレイム/ハリケーン/フレイムドラゴン]

【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
フレイムドラゴンウィザードリング

・魔法リング・
ビッグウィザードリング
ドレスアップウィザードリング(NEW)
エキサイトウィザードリング(NEW)



◆ビースト[カメレオ/バッファ]

【使用リング】-------------------------------------------
・ビースト変身リング・
ビーストリング

・ビースト魔法リング・
カメレオリング
バッファリング



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


凛子ちゃん、何故か単独でフェニックスの足取り調査。
一度連絡しようとしてたけど何故に止めたんでしょうね?
幹部系であるフェニックスも例外ではなく
日食の日にファントム化した元人間のゲートってことで良いのかな?
にしても、今になってフェニックスの名前がユウゴって知ったよ(エー


新しいリング『ドレスアップ』と『エキサイト』。
何やら波に乗ったおっちゃんが
一気に上げた2つの使い所の難しいリング(ナニ
ドレスアップは別の衣装に
チェンジさせる事のできる魔法ですが
戦闘では使い道無し?
今回みたいな日常での何かで使えるか?くらいですかね。
今後出てくる機会あるのかな?
エキサイトは肉体強化の魔法。
生身で使ってもムキムキw
こっちは接近戦でかなり使えそうですけど
あのムキムキは長く維持できないのかな?


今回のファントムはベルゼバブ。
能力は空間操作と歪曲能力がメインみたいですね。
フェニックスにも有効っぽかったので
ウィザードでは勝てないレベルに強い?
ってドラゴンでも押されるって
ウィザードさん、能力的に今ひとつなんじゃ・・・(エー
あと人間を操作する能力もあるっぽい?
奥様コミュニティを操作して孤立させると言う
何とも嫌らしい作戦ですね。
にしても志保のコミュニティ依存は病気レベル。

ベルゼバブは漫画とか見てるとたまに出てくる悪魔ですね。
ヘブライ語で「ハエの王」を意味する悪霊だそうです。
地獄ではサタンに次ぐ存在らしい・・ハエだけど(ナニ


次回、ドラゴンでも駄目なウィザード、何か分裂してる?
コピーであれが出来るって事で良いのか、それとも新しい力か?
気になります。


[2013/01/27 15:09] ウィザード | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/647-4c2b8602


仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

仮面ライダーウィザードの第20話を見ました。 第20話 近づく真相 そんな荒れ狂う天気の中、不満が爆発するユウゴは絡んできた酔っ払いを次々と打ち倒し、偶然通りかかった凛
[2013/01/27 15:14] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第20話「近づく真相」

今回は第20話「近づく真相」。 ストーリーは仮面ウィザード第20話「近づく真相」で! 今回は特に新しいキャラとか出てきませんでしたね。 一応、新しい指輪は出てきましたが。 メイ
[2013/01/28 19:27] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」
[2013/01/28 23:54] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第20話(1.27)

『近づく真相』  脚本:香村純子 監督:石田秀範 大門凜子が暴れていた青年フジタユウゴ(フェニックス)の謎を追う中、 ファントムベルゼバブの策略で周囲の人々から嫌われ、 絶
[2013/01/29 01:23] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]「ドレス」って言うから、てっきりファントムの足を掴んでヌンチャクのように振り回す魔法なのかと(違)

 あ、このネタ、前にスマプリでもやったな(笑)。 あるいは、エキサイトの魔法でタキシードを蝉の抜け殻のように破って脱ぐとか(以下略)。しかしあのドーナツだけで、一日10
[2013/01/30 19:05] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

仮面ライダーウィザード第20話

嵐の中、数日ファントム喰ってないんだ〜と 愚痴ってるマヨネーズ。その恨みの向かう先は晴人? 面影堂でそれを感じ取ったのか、 晴人クンってばコッチに向かって盛大なくしゃみw...
[2013/02/01 12:35] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪