【動画】仮面ライダー バトライド・ウォー ティザームービー 【PS3】 



□「仮面ライダー バトライド・ウォー」公式サイト


先日発表されたPS3用ソフト『バトライド・ウォー』の
ティザームービーが公開されましたね。

見た感じ無双のようなゲームっぽいですね。
無双はやった事ないけどライダーで雑魚キャラをボコスカ倒せるのは面白そう。
ライダーなら定番ですしね。

とりあえず、翔太郎がご本人で喋ってくれてるのでWは一安心ですかねぇ。
やはり平成2期組はオリキャス安定かな?
それ以前がどれだけ呼べるかがまたネックですね。
クライマックスヒーローズで読んだ方々+αは来て欲しいところですけど
どうなりますかねぇ?

あと気になるのは昭和ライダー勢でしょうか。
容量的には何も問題ないでしょうが第一作目から全部出るような事無いでしょうし。
昨今だと追加コンテンツが主流だしそっちの可能性も。

後、出ている情報として、
期間限定生産版の「プレミアムTVサウンドエディション」
なるものでしょうか?
サントラのCDが付くのではなくBDに収録しているみたいな感じっぽいですね。
説明文では
『BGMのカスタムを行う手間を省き、ゲームを購入してすぐに、
名曲の数々を聞きながらのプレイが楽しめる!』

となってるんですが、この書き方だと
クライマックスヒーローズと同じように、
手持ちの楽曲をカスタムサントラで入れ込める
ように見えるので、それならわざわざ限定版買う必要は無いですね。
これが出来るかによってどちらを買うべきか決まってくるので
早く詳細な情報がほしいです。

・・・もう買うのは決定事項ですが何か?(´・ω・`




・PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」発売日決定!
・PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』発表、大量の敵を撃破するバイク&ヒーローアクション


[2013/01/17 23:04] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/646-9bada918