仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』サイン会 in 大阪 

krs_g_01.jpg

仮面ライダーSPIRITS画集購入。
サイン会があるって言うんでゲットしましたよ。
無くても買ってるけど。


krs_g_02.jpgkrs_g_03.jpg
krs_g_04.jpgkrs_g_05.jpg

画集自体もライダーいっぱいで良い感じです。
ずっと眺めてられる(ナニ
最初の俳優さんよりのキャラクターも良い感じに似てるw
ペーパーも付いて来ましたが
他ではとらのあなでも特製イラストシートが付くようで。




・「仮面ライダーSPIRITS」画集刊行で村枝賢一がサイン会

で、行って参りました、サイン会。
自分は大阪の人間なので『わんだ〜らんど』の方へ。
今までもサイン会は行った事ありますけど
やはり『本物』が目の前に居るとテンションがオカシクなりますねぇ。
店の奥で村枝先生がサインをなさってましたが
ずっとライダーの主題歌が流れてました。
1号~スーパー1までだったかな?
お店の人曰く音源は先生が持参されたそうですw
長い事待ってたけど歌のお陰であまり退屈しなかった。



サインにはイラストも描いてくれるって事でしたが
SPRITSのライダーしかダメなの?って店員さんに聞いたら
「何でもおk」と言うスバラシイお返事。
資料さえあれば何でも良いと言ってたけど
「左翔太郎」って言ってたダブル好きの人の時は困ってたなぁ。
時間ないんでって事で、「じゃあ(仮面ライダー)ジョーカーで」
って事になったけど、また資料が無いから探して
担当さんが見つけた小さいのを元に描かれてましたね。
本屋なんだから特撮雑誌探せばあったろうにと思ったけど。
でも自分の前の人は『スカイライダーのベルト』って言ってた(エー
「それなら描ける!」ってすんなり描かれてましたがw




krs_g_06.jpg

ふぅ・・・ナニコレ、カッコイイ。

自分は、愛すべきライダー『BLACK』を描いて頂きましたよ!
ありがてぇです、ありがてぇです。
SPRITSに出てないのに申し訳ないです。
リクエストして描いてもらえるなんてたまりませんね。
目の上の赤黄のラインが忘れられてるの今気づいたけど
そんなのは些細な事である!(エー
目の前でシャシャーと描かれるのを見れるだけでも貴重な体験で、有難いですね。


村枝先生は頭にセットできるマイクを付けられてて
声が大きくなってたんで
何か話した方が良かろうと頭の中白いまま何かしら喋ってました(ナニ
まぁBLACKの事とか只今ネットで配信中なので
(個人的に)タイムリーなストロンガーの話を。
だって今先輩ライダー達が応援に駆けつけてる展開で超アツイんだもん(エー
「栄光の七人ライダー版2号の黒いマスクは良い!」とかw

サインの後に握手もして頂いてとても良い方でした。


新SPIRITSは少し読んでるんですけど
最初のSPIRITSも読まないといけないなぁ。
いや、ストロンガーも終盤まで見て、
ようやく知識的に追いついてきた感じなんで。
でもいまだ初代は見れてない(エー
早くYouTubeでもニコニコでも良いから配信してくれないかな?
始まりがV3ってのも偏ってるよねぇ(ナニ

[2012/12/23 16:45] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/641-c4148a4b