ウィザード 第14話 「帰って来た映画監督」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ハリケーン/ハリケーンドラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
ハリケーンドラゴンウィザードリング


・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
ビッグウィザードリング
コピーウィザードリング
サンダーウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



ワイズマンから生まれた青の魔法石。
胸から生成してましたけど
今までの魔法石もワイズマンから生まれた物なんですかね?

デート中の晴人&コヨミの前に
頭3つのわんわんお見参。
「また見慣れぬ使い魔」って
言ってたから普段使う3体以外にも結構いるのかな?
最初は2号ライダーの回し者かと思ってたら
白い魔法使いだったでゴザル。
しかし、デート中もコヨミはずっとしかめっ面である。

新作の『ポワトリンドーナッツ』w

今回のファントムは石井悟史こと『リザードマン』。
晴人と同じサバトの日にファントムになっていた元ゲートですね。
ファントムに狙われていたゲートと勘違いして助けてしまいますが
勝手に人間襲って上司に目をつけられてた
ファントムだったでゴザル(ナニ
晴人って結構ちゃんと調べずにとりあえず助けに行く人だから
今回みたいな事態が発生しちゃうんですね。

そして本命のゲートは元・石井の映研仲間、『千鶴』。
女優の卵もやっててあまり上手くいってもないようなので
そこも狙い目ですね(エー
石井のことかなり気にかけてるようなので
確実にそこを突いて絶望させにくるだろうなぁ。
予告で晴人がそこの板挟みになって頭抱えてそうだし
どう解決する事になるのか?



[2012/12/09 16:09] ウィザード | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/636-de54fb31


今日の仮面ライダーウィザード 第14話

「帰って来た映画監督」 体の中から魔法石をとりだしたワイズマン。 晴人はコヨミを連れてデート、コヨミが普段外に出ないから連れ出しているという意味が強いようですけど。 ...
[2012/12/09 16:29] URL 地下室で手記

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」

仮面ライダーウィザードの第14話を見ました。 第14話 帰って来た映画監督 ショッピングに出かけた晴人とコヨミの前に見たことがない使い魔が現れ、後をついていくことにする
[2012/12/09 21:38] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第14話(12.9)

『帰って来た映画監督』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 コヨミが使い魔に導かれて、青い魔法石を見つける中、 メデューサが映画監督石井悟史を襲おうとする場面に 遭遇した操真
[2012/12/09 22:35] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」
[2012/12/11 00:58] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第14話

晴人とコヨミがデート? いつもと違う服装を次々試すコヨミ。 やっぱり女の子って髪型変わると雰囲気も違うよねw ふたりの前に、見た事の無い使い魔が出現。 なんだかふたりを誘
[2012/12/11 18:15] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]自主制作映画といえば、フジカP300で(以下略)

 はいはい、「なつまち」ネタですよ。いいじゃんかよー、好きなんだよー(逆ギレ)。 てか、最近は8mmはおろか、16mmもほとんど使わないんじゃないの?アレって、編集とか...
[2012/12/14 19:06] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜