ウィザード 第13話 「夢を継ぐ者」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ハリケーン/ランド/ウォーター/ハリケーンドラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
ランドウィザードリング
ウォーターウィザードリング

ハリケーンドラゴンウィザードリング


・魔法リング・
ディフェンドウィザードリング
リキッドウィザードリング
スペシャルウィザードリング
サンダーウィザードリング
スモールウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:田崎竜太
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



店が無くなっても絶望しないゲート。
確かに心の支えが店以外にもあると言う考え方が流石と言うか。
メデューサ以外?マークのファントム2人が面白いw

自分よりも自分を継いでくれる人が大事と言うのが『きぼう』。
ウィザード自体を反映したような和菓子の師弟ですが
ある意味ここからが弟子防衛戦の始まりですね。

vsメデューサ。
フェニックス同様、幹部級は強いようで
相変わらず防戦な感じですね。
と言うかドラゴンスタイルでないと
勝ち目ない感じだから早く使えば良かっただろうけど。
思いのほか、リキッドが活躍してないでゴザル。
バイオライダーの意思を継いだ(?)
チート能力の筈ですが
ウィザードがあんまり上手く使えてない印象ですかね?

瞬平、頑張るの巻。
店に営業土下座したり水にダイビングと
色々してますが本人的にはそれほど
大変な事をしたと言う意味合いでうは無いようで。
ただただ頑張ったって感じですね。
確かに営業やってて
何で饅頭が大事なのか分かってなかったなぁ瞬平w
弟子(?)が出来無い事を主人公が引き継ぐ
と言う関係が珍しい感じで面白いですね。


次回はまだ2号ライダーでも残りのドラゴンスタイルでもない感じかな?
ドラゴンより2号が早い気もするけど、果たして?


[2012/12/02 15:22] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/633-9d6bd0d7


今日の仮面ライダーウィザード 第13話

「夢を継ぐ者」 瞬平が人質にされた!と思ったらば、一瞬だけ盾に使ってヴァルキリーは逃亡。 面影堂に集まる面々、ゲートが徹也先輩ではなく親方だったと晴人は確信はもてなか
[2012/12/02 21:10] URL 地下室で手記

仮面ライダーウィザード 第13話「夢を継ぐ者」

仮面ライダーウィザードの第13話を見ました。 第13話 夢を継ぐ者 ファントム・ヴァルキリーに攻撃しようとする晴人だったが、瞬平を人質に取られてしまい、手が出せなくなっ
[2012/12/02 21:33] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第13話(12.2)

『夢を継ぐ者』  脚本:香村純子 監督:田崎竜太 店が閉店することになっても絶望しない和菓子屋松木庵の主人松木、 それは弟子の稲垣徹也が自分の味を引き継いでくれると信じてい...
[2012/12/03 00:45] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第13話「夢を継ぐ者」

仮面ライダーウィザード 第13話「夢を継ぐ者」
[2012/12/04 00:59] URL Hybrid-Hills