ウィザード 第11話 「守り抜く約束」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ハリケーン/ウォーター/フレイムドラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
ウォーターウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング


・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
キックストライクウィザードリング
エンゲージウィザードリング
コピーウィザードリング
スペシャルウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



木崎、魔法の事何も知らなかったでゴザル。
とりあえず指輪があればOKっ的な感じだったんでしょうか。
もう少し調べが付いてるものかと思ったけど、そうでもなかったのね。
直己の父がどうやってこの魔法石を手に入れたかはまだ謎ですね。

華麗に時間稼ぎ、フェニックスさん。
0課の囮作戦を逆手に取ってウィザードを足止めする方にシフト。
メドューサさん策士。
にしても自分の正体と能力を
惜しげもなく話してくれるフェニックスさん、流石です

久々に登場、最後の希望に繋がる舞台なアンダーワールド。
エンゲージも久々に活躍。
フレイムドラゴンのまま入るとドラゴライズを使わずに
直接ウィザードから具現化されるのね、ウィザードラゴン。

木崎デレる(ナニ
まぁ自分と大切な人を守ってくれた恩人な事ですし、
そのお礼に魔法石はくれるのね。
これでようやく輪島のおっちゃんも
ハリケーンドラゴンの指輪を作る気になるかな?


次回はハリケーンドラゴン登場回ですね。
そろそろ二号ライダーも出てくる頃かと思いますが、
ハリケーンドラゴンの次、来るかな?

[2012/11/18 15:45] ウィザード | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/631-e64e8023


仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。 第11話 守り抜く約束 晴人を無視して直己を連れて行こうとする木崎の手を振り払った直己は木崎を非難するのだが、木崎はいつま
[2012/11/18 21:13] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」
[2012/11/18 23:44] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第11話(11.18)

『守り抜く約束』  脚本:きだつよし 監督:諸田敏 片山直己少年の父片山刑事の死の真相・・・ 半年前、ファントムガーゴイルはゲートだった直己をファントムにしようと計画、 そ
[2012/11/19 02:20] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

第11話「守り抜く約束」 木崎さん株急上昇でしたね。 お話は王道。 息子を守って死んだ片山の意思を受け継ぎ、その約束を死んでも守り抜くと誓った木崎さん。 何故勝手に出
[2012/11/19 07:35] URL いま、お茶いれますね

仮面ライダーウィザード第11話「守り抜く約束」

今回は第11話「守り抜く約束」。 ストーリーは仮面ウィザード第11話「守り抜く約束」で! 今週は見る時間がないと思っていたのですが、何とか時間を作って見ることが出来ました。 倍
[2012/11/19 07:59] URL OPUS MAGNUM

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]拳銃で化け物に挑むなら、まずはヘッドショットだろJK(マテ)

 だいたいあの手のヤツは、手榴弾でひるませて破壊力の高い武器連射で一気に片付けるのがベターだな。ついでに、周りのゾンビどもも巻き込めば、コンボも稼げて(以下略)。 ハイ...
[2012/11/22 19:21] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

仮面ライダーウィザード第11話

今週もロン(違ッw)とナオキの話、続き。 「どうしても父の死んだ場所を見ておきたかった」 そんなナオキを無理矢理連れ去る、 国家安全局0課の木崎ことロン(しつこい★) 「気...
[2012/11/23 13:20] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪