ウィザード 第10話 「国家安全局0課」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ランド/フレイムドラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング


・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
ビッグウィザードリング
スペシャルウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:きだつよし
監督:諸田敏
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



かませのフェニックスさん、生還。
能力は不死鳥通り不死なのね。
かなり最強系の能力だと思いますけど
絶対に復活できるって訳でも無さそう?

国家安全局0課の木崎、
ウィザードのストーカーだったでゴザル(ナニ
あんなに写真バシャバシャ撮ってたら
言い逃れは出来ないね!(エー

輪島のおっちゃん拉致監禁。
0課に連行されて、いきなり過ぎて
コヨミも凛子ちゃんも唖然状態。

いきなり拉致っ理由も言わず指輪だけ作れって中々の横暴。
当の本人は結構余裕でカツ丼食べてるけどw
デカ目の緑魔法石を出して指輪にしたいみたいだけど
力を発言させる『何か』を0課は持ってると言う事ですかね?
でもおっちゃん、勝手に
ハリケーンドラゴンのリング作っちゃいそうだなぁw

今回のファントムは『ガーゴイル』で太った男(氏名不詳)(ナニ。
身体を石化しての防御力がウリのようですね。
顔が変なところにあるから中の人違う所から見てるだろうか・・
フレイムでは駄目ですがランドならパワー負けする事は無い模様。

そしてターゲットのゲートは上京してき高校生、直己。
今回のゲートは結構好意的ですんなり守らせてくれるし有難いですね。
まぁ勝手に動いたりするけどw
目的が木崎だったと言う事で0課にも関わることになった晴人。
死んだ父の真相を知ってるであろう木崎ですが
まぁファントムと魔法絡みでしょうね。
木崎も直己の為に動いてるような感じですが
当の本人には疑われてるし次回で挽回できるか?


フレイムに続いてハリケーンもドラゴン付加の布石もキましたし
0課が二号ライダーへの布石にもなってくるのかな?
次回も楽しみ。



[2012/11/11 00:20] ウィザード | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/630-13414dd0


今日の仮面ライダーウィザード 第10話

「国家安全局0課」 フェニックスは死お再生を繰り返す不死身の体の持ち主でしたという事で。 何度でも蘇ってやるというフェニックスに対するメデューサの、何度も倒されるとい
[2012/11/11 19:47] URL 地下室で手記

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

仮面ライダーウィザードの第10話を見ました。 第10話 国家安全局0課 ミサの視線の先には晴人に倒されたはずのユウゴが立っていた。 「死と再生を繰り返す不死身の身体で良か
[2012/11/11 21:31] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」
[2012/11/12 00:20] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第10話

そういえば先週お休みだったんですよね。 前回どんな話だったか忘れかけてましたよ(^^; お〜お〜、フェニックスに恨まれてるぞ、ウィザード。 晴人の噂話をする男ふたり。 片方が
[2012/11/12 17:25] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーウィザード第10話「国家安全局0課」

今回は第10話「国家安全局0課」。 ストーリーは仮面ウィザード第10話「国家安全局0課」で! 前回、幹部ファントムが復活していましたが、どうやらあの幹部は何度でも生き返ることがで...
[2012/11/13 07:20] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーウィザード第10話(11.11)

『国家安全局0課』  脚本:きだつよし 監督:諸田敏 国家安全局0課の木崎が指輪を作らせるため輪島を拉致する中、 秋田から上京した少年片山直己をファントムから守った操真晴人(
[2012/11/13 07:49] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ファントムの行動範囲は、東京都内のみに限られてるのか?

 なんか、晴人くんやロン(違)の口ぶりだと、都内は危険で秋田は安全みたいな感じだったよな。実際、半年もゲートを見失ってたようだし。  昔から、都内の主要超高層ビルや鉄塔...
[2012/11/14 19:04] URL 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜