ウィザード 第9話 「ドラゴンの叫び」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ハリケーン/フレイムドラゴン]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング

フレイムドラゴンウィザードリング(NEW)


・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
コピーウィザードリング
スペシャルウィザードリング(NEW)
エクステンドウィザードリング(NEW)


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


フェニックスさんのゲート周辺攻め作戦。
母親の次は父親もと言う事で速攻で襲撃。
結構容赦無い感じで車蹴り飛ばしからの
追い打ちでイキイキしてるな、フェニックスw
小悪党臭が半端ないです。

晴人のアンダーワールドでウィザードラゴンと対峙。
ものの見事にNARUTOの九尾さん状態ですが、
これもお約束って感じですね。
九尾よりまだ話が通じやすそうだけど
力使ってもの良いけど呑まれたら終わりだよ宣言なのかな。
晴人も結構すんなり使ってたから
そんなに厄介な状態でも無さそうですね。
次回も普通に使うみたいだし。

強化フォーム、『フレイムドラゴン』スタイル。
「ヒーヒー」から「ボーボー」へ音声も進化(?)。
アンダーワールドで無理矢理使っていた
ウィザードラゴンの力を現実世界で使用した強化形態。
ウィザーソードガンのコピー二刀流は
ノーマルフレイムでも使えそうですけど
まぁそこはドラゴンに譲るとして(ナニ
更に新たな『スペシャルウィザードリング』も使用可能に。
スタイルによって能力が変化するリングですが
フレイムではドラゴンの頭だけ具現化して相手を丸焼きに(エー
特殊リングのようなのでキックストライク以来の
「チョーイイネ」&「サイコー」発動!

安定安心の噛ませ、フェニックスさん。
お約束なんですがまぁ見てて安心しますね(ニコッ
さっきまで勝ってたのに土壇場で逆転、ボコボコにされて
「この俺がぁ!?」とか言うのは
もう彼の宿命としか言いようがないね!(エー


次回は国家安全局の話のようでまたあのお茶吹いてた人が出るのかな(ナニ
おっちゃんも何か拉致られてるような?
でも次はお休でゴザル・・・むぅ。。


[2012/10/28 15:19] ウィザード | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/629-62ec3f26


仮面ライダーウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」

仮面ライダーウィザードの第9話を見ました。 第9話 ドラゴンの叫び 「てめえ如きの魔力で俺に敵うわけねえだろ。もう終わりか?だったらくたばれ!」 勝ち誇ったユウゴの一
[2012/10/29 07:30] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第9話(10.28)

『ドラゴンの叫び』  脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎 「俺に力を貸せ、ドラゴン」 「確かにその指輪を使えば、現実で俺の力を使えるようになる。 だが、それはおまえが絶望に近
[2012/10/30 00:34] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」

仮面ライダーウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」
[2012/10/30 00:38] URL Hybrid-Hills