 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィザード 第8話 「新たな魔法石」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ランド/ウォーター]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング
ウォーターウィザードリング

・魔法リング・
クラーケンウィザードリング

ドライバーオンウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
バインドウィザードリング


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


ウィザードでのラスボス?ワイズマン登場。
シルエットだけですがファントムの司令塔みたいな感じでしょうか。
声がピッコロさんだとは思わなかった(ナニ

今回のターゲットであるゲートは小学生の洋樹。
最初、瞬平と同じ服着てるから何か関係あるのかと思った。
よくある感じの家庭事情で親と少し喧嘩中のようですが
親の扱いが雑いと子供はスグ分かるのね。
親が昔死んでいる晴人はそこにスグ気付いたようですが。

ワイズマンの助言を得て洋樹を絶望させるためにの策。
『親を痛めつける』ですが。
中々のゲスイ作戦ですね。
分かりやすいけど効果的な感じです。
ここでウィザードがフェニックスを
ボコボコにしてくれると気持ちいい筈なんですが。。。

フェニックスが噛ませじゃない・・・だと?
普通に幹部クラスとしてウィザードが圧倒されるとは・・
・・・驚きです(ナニ
どっちかと言うとウィザードが思いのほか
強くない事にちょっと驚いたと言うのもありますが。
最近のライダーでここまで
圧倒される事って無かったような気がするし。
基本強いからなぁライダーって。
まぁフェニックスさん、次回で中間フォームに
ボコボコにされるフラグビンビンですけど(エー


次回は自分のファントムウィザードラゴンの力を使ってスタイル強化ですね。
得意分野の火でボコボコにしてくれる事を願う(エー


[2012/10/21 15:25] ウィザード | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/628-ea75a4d2


仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔宝石」

仮面ライダーウィザードの第8話を見ました。 第8話 新たな魔宝石 面影堂で晴人達がベルトにかざしても反応しない謎の指輪について話していると、白いガルーダが現れ、懸命に
[2012/10/21 22:12] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔法石」

仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔法石」
[2012/10/22 00:28] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード第8話(10.21)

『新たな魔法石』  脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎 輪島繁の作った用途不明の指輪・白いガルーダの残した赤い魔法石が気になる中、 グールに襲われた少年伊藤洋樹を助けた操真晴...
[2012/10/22 00:48] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

子供の欲しいオモチャなんて、親からすりゃみんな同じに見えるんだよ

 まあ、最近は親の方が子供よりオモチャに詳しかったりするけども(笑)、例えばガンダムなんて興味のない人からすれば、パーツ換装できようが羽根が生えていようがヒゲが生えてい...
[2012/10/25 18:54] URL 流浪の狂人ブログ ~旅路より~
