ウィザード 第7話 「思い出を買うために」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ウォーター/ランド]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ランドウィザードリング
ウォーターウィザードリング

・魔法リング・
ドライバーオンウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
キックストライクウィザードリング
ビッグウィザードリング
ドリルウィザードリング
スメルウィザードリング(NEW)


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


失恋のピンク集(ナニ
腹いせに暴れだしましたが女性陣は呆れ顔。
少し引っかかってた晴人も白い目で見られてますが
まだ被害は少なめ?

新たなウィザードリング、『スメル』。
おっちゃんが失恋の腹いせに壊そうとしたリングですがw
強烈な悪臭を放つと言う何とも使い道が難しいリングですね。
今回は相手がソムリエ(名前)なので有効でしたが
今後活躍する事はあるのかな?

愛理さん(違)の心の支えが『家』だと判明して
速攻で狙われましたね。
いきなり燃やしてくるとかノームさんマジ鬼畜。
火にはウォーターと言う事でウォーターへ直接変身。
ファイヤーステイツばりの消火活動でした(ナニ

山形さんマジイケメン。
こんなの詐欺師でも惚れてまうやろ(ナニ
金持ちパワー全開でしたが良い人でした。


フェニックスさん御乱心。
短気なのでスグ表に出ますね。
次回はフェニックス回になるのかな?
新スタイルの回にもなりそうだし楽しみ。


[2012/10/14 16:08] ウィザード | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/627-1bbc0314


仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザードの第7話を見ました。 第7話 思い出を買うために ファントム・ノームへと立ち向かっていく晴人だったが、ファントム・ノームは天井を破壊して晴人の動
[2012/10/14 19:06] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード第7話(10.14)

『思い出を買うために』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 「俺が言いたいのは過去ばっかり見て今を捨てるなってこと・・・」 多くの男を騙していた女詐欺師川崎愛美の目的は 家族
[2012/10/15 00:28] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」
[2012/10/15 02:34] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード 第7話★松本若菜、豪邸を買い戻したい

仮面ライダーウィザード 第7話 思い出を買うために 『連続詐欺事件』の美しすぎる犯人・愛美(松本若菜)の動機は、子供時代を過ごした豪邸を買い戻す資金集めでした・・・。 ...
[2012/10/15 16:05] URL 世事熟視〜コソダチP

仮面ライダーウィザード第7話

男達を騙していた女詐欺師・愛美の話、続き。 騙されてたとわかって嘆き悲しむ瞬平達を横目に、 冷たい反応の凛子とコヨミwww それにしても哀れだな、男ども(- -;) 今回のファント...
[2012/10/16 16:17] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

中古物件で3150万円って、都心部じゃ普通なのか?

 いや、不動産にはまったく明るくないけど、少なくとも建てて10年以上は経過してるだろうから、物件としての価値はゼロに近いんじゃないかな?  空き家の割に内装がえらく綺麗
[2012/10/18 19:08] URL 流浪の狂人ブログ ~旅路より~