ウィザード 第6話 「キレイな花には」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ハリケーン/ランド]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ハリケーンウィザードリング
ランドウィザードリング

・魔法リング・
ユニコーンウィザードリング

ドリルウィザードリング(NEW)


------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


女性詐欺師、愛美に翻弄される可哀想な男たちのお話(ナニ
まぁスグにボロが出ちゃいましたが。
詐欺師としてはレベル低めですね、愛美。
男が寄ってくるところは変わらないけど
愛理さんには荷が重かったか・・(ナニ

って、何このピンクの男集団。
何故この色を選んだのかw
と言うか晴人も結構簡単にやられてるところを見ると
普通に女好きなのね。
出会いが無いとカウントすらされてない
コヨミと凛子ちゃんカワイソス(´;ω;`)ウッ…

新たなリング、『ドリル』。
強力な回転を付加させる魔法の様で、
キックの強化にも使えるそう。
これで白いロケットみたいなライダーと一緒に
ライダードリルキックが使えるゾ!(ナニ
次のアルティメイタムでやりそうだけど。

おっちゃんがさり気なく作って
シレッとプレゼントしようとしてたリングは次で使う前フリかな?

今回のファントムは『ノーム』。
氏名不詳のソムリエな変身
って名前無いとか可哀想だなぁw
匂いに敏感なのと地面に潜れるのが得意のようで。
それ以外何があるのか分からないけど
ファントムとしては結構優等生って感じですね。


次回は愛理さんが何故詐欺師になったのかの完結編(違
家庭の事情でやっている感じですがそこを狙われそうですね。


[2012/10/07 15:18] ウィザード | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/625-37f451cd


今日の仮面ライダーウィザード 第6話

「キレイな花には」 ドーナツ屋にやってきていつものようにプレーンシュガーを頼む晴人。 そこにドーナツを運んできた店員さん、ハイテンションで付けられるだけパワーストーン
[2012/10/07 18:22] URL 地下室で手記

仮面ライダーウィザード第6話(10.7)

『キレイな花には』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 ファントムノームに襲われた美女川崎愛美を助けた操真晴人(ウィザード)は 愛美に慕われ舞い上がるが、愛美の正体は詐欺師だ...
[2012/10/08 01:54] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花...

仮面ライダーウィザードの第6話を見ました。第6話 キレイな花には瞬平やドーナツ店の店員、輪島までが恋に落ちたらしく、瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店員はパワ...
[2012/10/08 10:58] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」

仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」
[2012/10/08 23:31] URL Hybrid-Hills

ミルクディッパーの経営がうまく行ってないのかしら…(絶対違)

 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。
[2012/10/11 19:23] URL 流浪の狂人ブログ ~旅路より~