ウィザード 第3話 「変身!生中継」 

【登場ライダー[スタイル]】---------------------------------------
・ウィザード[フレイム/ウォーター]


【使用リング】-------------------------------------------
・変身リング・
フレイムウィザードリング
ウォーターウィザードリング(NEW)

・魔法リング・
コネクトウィザードリング
ドライバーオンウィザードリング
ディフェンドウィザードリング
キックストライクウィザードリング
エンゲージウィザードリング
ドラゴライズウィザードリング
ライトウィザードリング(NEW)



------------------------------------------------------------
【仮面ライダーウィザード|テレビ朝日】
【仮面ライダーウィザード | 東映[テレビ]】

脚本:香村純子 きだつよし
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)


凛子ちゃん通い妻になる(ナニ
当たり前のように面影堂に来ててコヨミが露骨に不機嫌。
結構無感情なキャラかと思ってましたが
思いのほか普通にヤキモチ焼くんですね。
晴人は絶望した人間を救えて満足のようですが。

なりたくてなった訳ではない魔法使いと指輪職人。
世の中、なりたくてもなれない者にとって
なれている人は疎ましい存在ですが、
ただその当人がやりたくてやってるかは別問題な訳で。
こう言う場合は、相手の事をまず考えないといけないんですが
瞬平は自分優先でまだまだ未熟だったと言う事ですね。

フェニックスの掌返し。
ヘルハウンドがやられた時と生存発覚で
ここまで分かりやすく態度を変えるとは。
見る目が無さ過ぎて笑ったw
これが幹部クラスだとメデューサさんも大変だなぁ。

瞬平、案の定調子ノッちゃう。
まんまとヘルハウンドの作戦にノリ
生放送で大ポカやらかしましたね。
トドメの自身から出る炎で絵本を燃やすとは中々の非道さですね。
ヘルハウンド、見事に悪いやつだ。

ファントムは暗躍する気もなく、
ウィザードも特に魔法を世間に隠す気もないのねw
国家安全局の人、お茶吹いてて笑ったw
事件や報道は揉み消されたけど
生で全国放送されちゃったので
都市伝説みたいに広まりそうですね

新スタイル『ウォーター』。
スイスイな変身音で水属性を付加した形態ですね。
伝説のチート、バイオライダー(ナニ)
みたいな事も出来るみたいですけどまだ指輪が無い?

新しいリング『ライト』。
前を照らしてくれるおっちゃんの新作。
魔力を光として放出し、周囲を一気に明るくする魔法ですね。
今回は相性で役に立ったけど基本は目眩ましとかに使うくらいかな?

戦闘は相変わらずのキックの猛襲と言うか
ジャンプ回転二段蹴りがかっこ良い。
アンダーワールドでの戦いも相変わらず
ウィザードラゴンがシレッと周りを破壊してたり
微妙に言う事聞いてないですが。
最近公式サイト見て知りましたけど、
ウィザードラゴンが晴人のファントムだったのね。
それなら言う事聞かないのも納得。
バイクで制御してるのかはアレですが早めに操らないと
一緒にアンダーワールド壊しちゃうのね。
諸刃の剣すぎるw
ドラゴンを付加した『ストライクウィザード』が凄かった。
あんな使い方もあるのね。

瞬平、晴人の助手に。
魔法は諦めたが魔法には関わっていたい感じですかね。
その為に晴人をお手伝いする道に。
凛子ちゃんも似た感じなのですんなり理解したみたですね。
同じ指輪をした同士みたいな状態?
お土産のドーナッツもありましたが
おっちゃんも加わって結局手に出来てない晴人。
結局この回、一個もドーナッツ食べれてないよね、晴人w


次回はコヨミ回?
凛子ちゃんと瞬平をライバル視する感じかな?


[2012/09/16 16:09] ウィザード | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/613-1abb51a8


仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中...

仮面ライダーウィザードの第3話を見ました。第3話 変身!生中継追いつめられた瞬平がグールに向けて指を突き出して呪文を唱えると指先から炎を放出して、グールを追い払うことがで...
[2012/09/16 21:31] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

第3話「変身!生中継」 指から炎を出して、魔法使いになれたと有頂天の瞬平。 公園で子供たち相手に魔法を披露。すっかりいい気になってやがります。 テレビ夕日(笑)のアナ
[2012/09/16 22:55] URL いま、お茶いれますね

仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継

『変身!生中継』 内容 魔法使いになることに憧れる瞬平(戸塚純貴)は、 自らの指先から炎が出たことに驚くとともに、魔法使いになれたと大喜びする。 その瞬平の前にテレビの司会...
[2012/09/16 22:55] URL レベル999のgoo部屋

仮面ライダーウィザード 第3話 感想

仮面ライダーウィザード 第3話 「変身!生中継」 炎を出す魔法を使えるようになった奈良瞬平田島というTV番組の司会者の目にとまり、TV出演することに。調子に乗って魔法出しまく
[2012/09/17 00:32] URL 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」
[2012/09/17 01:41] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーウィザード 第3話

仮面ライダーウィザード 第3話 「変身! 生中継」。絶頂まで持ち上げて落とすと。基本に忠実ですな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
[2012/09/17 08:34] URL Kyan's BLOG V

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

第3話「変身!生中継」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
[2012/09/17 08:51] URL Happy☆Lucky

仮面ライダーウィザード 第3話★生中継で瞬平(戸塚純貴)が絶望の淵に‥

仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継 面影堂に凛子刑事(高山侑子)がやって来ました。 妙にテンションが高い凛子を居心地悪そうに眺めるコヨミ(奥仲麻琴)。 晴人(...
[2012/09/17 09:07] URL 世事熟視〜コソダチP

仮面ライダーウィザード第3話(9.16)

『変身!生中継』  脚本:香村純子・きだつよし 監督:中澤祥次郎 「約束する。俺がおまえの最後の希望だ・・・」 魔法が使えるようになった上、テレビ番組の出演が決まり、大喜び...
[2012/09/17 11:56] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーウィザード#3.

「変身! 生中継」 一度持ち上げて落とすと、絶望もまた倍増する。このお話的には、
[2012/09/17 12:03] URL 色・彩(いろ・いろ)

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 「チチンプイプイ」と唱えると、指先から炎を出せるようになった瞬平。その魔法で子供たちを楽しませていると、テレビ局の司会者・
[2012/09/17 19:59] URL ひびレビ

今週の仮面ライダーウィザード「第3話 変身!生中継」

ハイペースのまま3話目。まさに外道
[2012/09/17 22:39] URL さすがブログだ、なんともないぜ!

仮面ライダーウィザード第3話

「僕も魔法使いになれたんだ〜!」 指先から炎を出し、魔法が使えたと喜ぶ瞬平。 自慢げに子供達に魅せていると、 テレビ番組の司会者を名乗る男が現れ・・・。 あらら、瞬平ク
[2012/09/18 15:58] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーウィザード第3話「変身!生中継」

今回は第3話「変身!生中継」。 ストーリーは仮面ウィザード第3話「変身!生中継」で! 前回からで出来た奈良瞬平。 ウィザード・操真晴人を師匠と呼ぶちょっとうるさいキャラ。 ...
[2012/09/18 20:06] URL OPUS MAGNUM

ウィザード 第3話印象

仕事で出てましたので録画チェックしました。魔法使いの弟子志願の後編、ごくごく簡単に印象のみにて参ります。
[2012/09/18 23:34] URL All's Right with the World!

仮面ライダーウィザード 第3話

仮面ライダーウィザード|テレビ朝日 純真な心の瞬平をだまし彼を絶望させファントムを生みださせようとする。 田島ことファントム、ヘルハウンド。 晴人の警告も瞬平には届かな
[2012/09/19 09:44] URL JAOの趣味日誌

仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継

この番組、説明がご丁寧かと。 今回は晴人とコヨミが面影堂に来たところも説明。 コヨミという名前が気になるところですが。 なぜ輪島さんがあの指輪を作っていたかというのは、ま
[2012/09/19 12:09] URL ちょっとしたこと

仮面ライダーウィザード 第3話

こんばんはございます。ロストヒーローズが面白いです。めちゃくちゃ。全部好きな人にはたまらんと思います。 まだまだ序盤なのでRXは出てきてないけど、ウルトラマンゼロが主役で
[2012/09/19 21:02] URL ぶっちぎるぜ!!~Which are you ?~