【らくがき】ヽ( ・`ω・´)。 ブラァッ!【仮面ライダーBLACK】 

rak_black_01.jpg

むか~しむかしに見た事はあるもののほぼ覚えておらず、でも好きだったBLACK。
最近YouTubeでもRX含め全話視聴してより好きになってしまう始末で、
フェイバリットライダーはやはりBLACK!な状態が続いております。
てつをさんがイケメン過ぎるのも良くないね(ナニ
あの時代にナニあの足の長さ、尋常じゃないよ?

全部見たのにまたニコニコでも配信してるのを作業BGM代わりに
ループで流しちゃったりで見てる回数で言うと半端なくなってるかも。。

またニコニコだとコメントもあるし顔文字が可愛かったりですねぇ(エー

何となく描きたくなって見ながらチマチマらくがきとかしてみたり。


[2012/08/26 23:22] らくがき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/599-fbcb9324