フォーゼ46話 孤・高・射・手 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/マグネット/コズミック]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【30】Nマグネット/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー/【31】Sマグネット

・メテオ
●:メテオ/【30】Nマグネット/メテオストーム


ようやく関西でも放送されましたよ、長かった・・・
どれだけ間開けてくれるんだって話ですけど、
もう明日最終回じゃないですか!ヤダー


賢吾とユウキが夫婦みたいになっとるー。
ライダー部に人が集まる前はずっとこんな感じだったのね。
ユウキ、宇宙パワー使わなければ料理まともだったとは。
賢吾も初めて知ったみたいだけどw

メテオ+マグネットスイッチ。
ベルトの仕様としてエレキとファイヤーのみの筈でしたが
勢いでマグネットも使っちゃいましたね。
2つで1つみたいなスイッチだから使えないだろうと思ってたけど
お互いに1つずつと言う使い方でくるとは。
玩具にも音声入ってれば良かったのに。

速水ダディ爆死!その1(エー
ジェミニの分身爆弾が待機してて
思いっきり爆発に巻き込まれる校長面白すぎるだろw
「うわぁぁぁー!」って思いっきり至近距離だしw
弦太朗達も華麗にスルーだったしで見事な死にっぷりでした(ナニ

ダディ速水華麗なる裏切り。
全て演技だったとは・・・やりおる(ナニ
全部ダディ校長が考えたピスケス覚醒の為のプランだったんですね。
レオさんもちゃんと作戦に則って動いてたとは・・珍しい。

速水ダディ爆死!その2(ナニ
いや、嘘じゃ無いんだけどw
自分の存在の重さを愛しの我望様に見せつけての死でしたが
ここまで我望を崇拝していたとは。
友達と言うより仲間って感じですけど我望理事長には響かなかったのか
校長無駄死!(エー

ホロスコープススイッチが揃い、
プレゼンターとの対話が始まるかと思われましたが
賢吾が何やら覚醒。
コアスイッチが関係しているようですが果たして?


今回は見事なダディ速水校長の回、って感じで
ある意味面白かったですw
最後まで生き残れなかったかぁ。
早くスグ次見ないと・・・





[2012/08/25 22:26] フォーゼ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/594-36f04490


仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」
[2012/08/27 00:57] URL Hybrid-Hills