フォーゼ45話 天・秤・離・反 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー

・メテオ
●:メテオ/メテオストーム


賢吾の18歳の誕生日。
流石に賢吾もデレてるので素直に部員にも感謝(ナニ
シレッとコックやってる我望理事長が面白いんだけどw
敵ではあるけど一応賢吾の事は気にしてるのかな?
何か発作の頻度が多くなってきてるけど
賢吾さん、このまま死ぬとかないよね?(エー

久々に登場、後輩仮部員の蘭&ハルのお二人さん。
ってまだ入院してたのね。
そして颯爽登場して華麗に蘭を拉致(?)って行くダディ速水さん。
ラプラスの力を持ってる校長は当然誰が最後の十二使徒なのか
早急に分かる訳だから先手をうった感じですね。

ダディ校長見事に離反w
ダディャーナザン! オンドゥルルラギッタンディスカァァァァァー!(0w0;)
自分の為なら簡単に裏切るその根性・・・素敵です(ナニ
ホントに洗いざらい喋っちゃってるから結構ガチで裏切ってますね。
ガチで命かかってるから必死だし
そこが妙に弦太朗のツボみたいだったようで。
結局友達の握手が出来てないのが幸か不幸か?
けど情はあるようで結構正義に目覚めちゃってるから
最後まで生き残れるか不安だなぁ(エー

我望理事長の目的は12個のホロスコープス・スイッチで
コズミック・エナジーを制御して
ザ・ホールからダークネビュラを作り出し
プレゼンターの元へのワープ。
プレゼンターと何をするのかよく分からないけど
ワープ自体がもうロクデモナイ状態なので
阻止する事が先決のようで。

もうお互い正体を隠す必要も無くなってきて
レオさんも『立神 吼』として名乗りというか挨拶を。
相変わらずスイッチ無双のチートは健在でやりたい放題ですねぇ。
それぞれの超新星までは使えない・・よね?流石に。
更にダスタードも出してきましたが
何か専用の『レオ・ダスタード』になってたりで
どこまで格が違うんだライオンさん・・・

最後の十二使徒、うお(魚)座の『ピスケス・ゾディアーツ』。
スイッチャーは仮面ライダー部仮部員『黒木 蘭』。
まさかこんなキーになるキャラになるとは思わなかったw
しかも当然味方な訳でいきなりレオと対決。
こうならない為にダディも頑張ってたんだけど
蘭の正義感で全てオジャンにw
元々蘭の戦闘力が秀でてる為に
イキナリでレオとも戦えてるのが何気にスゴイですね。
仮面ライダーより強そうで困る(エー


来週は・・・キタヨキマシタヨ、高校野球の時期が・・
もう次いつになるのか分かりにくくてホントやめてほしいデス。
来週は劇場版見に行くからそれで我慢しろと言う事なのかぁ・・・






[2012/08/05 22:47] フォーゼ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/592-56e2f824


仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離...

仮面ライダーフォーゼの第45話を見ました。第45話 天・秤・離・反賢吾の誕生日に弦太朗達ライダー部のメンバーも全員で賢吾を祝福する。そこへ突然、我望理事長が現れ、特製スープ...
[2012/08/05 21:22] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ第45話(8.5)

『天・秤・離・反』  脚本:中島かずき 監督:諸田敏 「仕方がない、如月弦太朗、 その子を守りたかったら、私と共に戦え!」 「私は我が身を守るためなら、何だってする!」 入
[2012/08/06 01:39] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」

仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」
[2012/08/07 01:37] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第45話

賢吾の誕生日を祝うライダー部のみんな。 って、今日は部室じゃないのか? おぉ~ッ、賢吾が素直にお礼を口にした~! と、そこに声をかけたのは理事長! なぜコック姿で学食に
[2012/08/08 16:28] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪