フォーゼ44話 星・運・儀・式 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【33】クロー/【40】コズミック/メテオストーム
☓:【2】ランチャー/【8】チェーンソー
▲:【3】ドリル/【15】スパイク
■:【4】レーダー/【11】シザース



仮面ライダー部vsユウキ?。
本物のユウキに「偽物!」と
罵声を浴びせるライダー部の図が
何ともな状態ですが、
昭和のライダーでは結構ある図なんですよね。
最近公式YouTubeで見てるからタイムリーでして。
あので結構ライダーらしいと言うか何と言うか。
ヒロインだけどね!

フォーゼvsユウキ(本物)ジェミニ。
弦太朗も必死なのものあるけど
ものの見事にフルボッコ!
モジュール四連装備とかガチ過ぎるw
味方同士の同士討ちと言う中々に酷い作戦ですが
頭脳派賢吾君が間一髪気付いて難を逃れました。
他のメンバーは頭に血が上ってワーッとなってて誰も気付かず…

『例のチケット』とは昔、ユウキが弦太朗に渡した
『宇宙行きのチケット』だったようで。
宇宙の声を聞けなかった弦太朗に近くで聞かせる為に
自ら宇宙飛行士になる事を決めた、
ユウキのキッカケの一枚だったんですね。
その思い出と絆ユウキとしての濃さを取り戻せた弦太朗。
サジタリウスはお怒りモードですが。

フォーゼコズミック+メテオストーム・スイッチ。
ジェミニの爆撃をメテオストームで無効化と
自分がやられた教訓でフォーゼをサポートする流星さん、健気です。

無事ユウキも復活して『宇宙行きのチケット』を部員全員にも。
中々に安売りですけど確かにユウキならやりかねない?
シレッと自分の分が無くてアタフタしてる流星が面白い(エー
友子とペアチケットになって
完全にカップルみたいな扱いな流星ですが、当人はそれで良いのか?w

速水校長の不信広がる?
我望理事長の目的がホロスコープススイッチのみと確信して
動きがおかしくなってきましたねぇ。


次回、遂に速水ダディが動く!?
まさかの裏切りでライダー部に付くとは。
あまり信用の無い人なので色々問題が起きそうですが(ナニ
でも来週はお休み……グギギギギギィィ





[2012/07/22 23:15] フォーゼ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/591-b5f4e77f


仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀...

仮面ライダーフォーゼの第44話を見ました。第44話 星・運・儀・式ジェミニ・ゾディアーツに変身する闇ユウキの存在が次第に大きくなり、本物のユウキの顔が白い仮面に覆われてしま...
[2012/07/22 22:33] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ第44話(7.22)

『星・運・儀・式』  脚本:三条陸 監督:石田秀範 城島ユウキから容姿や記憶を奪った闇ユウキ(ジェミニ・ゾディアーツ) 本物のユウキを偽者と思い込み、攻撃する如月弦太朗(
[2012/07/23 00:57] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ第44話

ギャ~~~ッ!!! いきなり流星がボロボロ~~~ッッッ!!! 闇ユウキがどんどん存在感を強め、 白い仮面で顔を覆われてしまったユウキ。 弦太朗が呼ぶのも聞かず、姿を隠し
[2012/07/23 17:15] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」

仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」
[2012/07/24 00:34] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第44話「星・運・儀・式」

先週見られなかった仮面ライダーフォーゼ第44話をやっと見られたのでさっそく感想を! 残念ながら今日の放送が無いようですのでその代わりに。 今回は第44話「星・運・儀・式」。...
[2012/07/29 15:20] URL OPUS MAGNUM