フォーゼ43話 双・子・明・暗 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]
・メテオ[メテオ]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【10】エレキ/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー/【38】ネット
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー/【16】ウインチ

・メテオ
●:メテオ



「宇宙の声を聞いた」と言うユウキの言葉に興味津々の我望理事長。
我望理事長も宇宙から声を聞いたようで、
同じ境遇かもしれないユウキに目を付けたみたいですね。

城島ユウキの暴走?
学園や友人にやりたい放題な状態ですが本人に自覚無し?
やった覚えはないがこれだけ実害が出てると弁護も出来ませんね。
最初はイタズラ程度ですが『美羽会長殺人未遂事件』は中々に危険だ(ナニ

友達甲斐のない男、如月弦太朗?
ユウキと何かを約束したようですが完全に抜け落ちてるようで。
『例のチケット』と言うのがキーのようですが一体何なのか?

ユウキの家庭が初めて出てきましたが何だあの家w
この親にしてこの子ありと言うかユウキがああなってしまったのも頷けるね!(ナニ

新たなホロスコープス、ふたご(双子)座『ジェミニ・ゾディアーツ』。
爆発エネルギーを遠隔で使い分けるトリッキーなタイプ。
爆発だけじゃなく近接戦もメテオと渡り合えたり
波に乗って超新星も早々に使いこなしたりと結構な戦闘力ですね。
スイッチャーはまさかの城島ユウキ。。の別人格『闇ユウキ』。
偽物、と言う訳でもない感じでユウキから生まれ出た闇分身って感じですね。
ユウキとしての濃さを奪い合って『薄く』なった方が消滅してしまうと言う。
おまけに本体の方が劣勢とかなり厄介な状態に。
薄いとスケキヨになってまうのね(エー
ジェミニユウキはサジタリウスも結構お気に入りのようだし
早々に消える感じはしないけど果たして?


ユウキはこのまま闇に喰われるのか?
メテオ流星は無事なのか?
次回も気になります。





[2012/07/15 15:47] フォーゼ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/590-80afddde


仮面ライダーフォーゼ 第43話「双・子・明...

仮面ライダーフォーゼの第43話を見ました。第43話 双・子・明・暗幼い頃に宇宙からの声を耳にしたというユウキの話に俄然色めきたった我望は速水にユウキをラプラスの瞳で検証せよ...
[2012/07/16 06:13] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ第43話

校長からアメリカ研修のお知らせを渡され、 浮かれまくるユウキ。 昔宇宙からの声を聞いたと言うユウキの言葉に、 再度ラプラスの瞳でユウキを見ろと命ずる理事長。 宇宙からの
[2012/07/16 17:02] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーフォーゼ 第43話「双・子・明・暗」

仮面ライダーフォーゼ 第43話「双・子・明・暗」
[2012/07/16 18:02] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第43話(7.15)

『双・子・明・暗』  脚本:三条陸 監督:石田秀範 「光と影、二つに割れた彼女が淘汰し合って、 どちらか濃い方が残り、もう一方は消滅する。 あと12時間で新しい城島ユウキの誕
[2012/07/16 23:00] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ第43話「双・子・明・暗」

今回は第43話「双・子・明・暗」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第43話「双・子・明・暗」で! 一日遅れですが、仮面ライダーフォーゼを観たので感想を。 昨日は早朝から
[2012/07/17 19:05] URL OPUS MAGNUM

ハピバースディ!!新しい城島ユウキの誕生だ!!

 いやまさか、ユウキの父親が真木博士で、しかもこっそりクスクシエを引き継いでいたとは、意外すぎるにもほどがある展開だ。果たして白石さんはどうされたのか、気になるところ。
[2012/07/18 18:49] URL 流浪の狂人ブログ ~旅路より~