『仮面ライダーウィザード』制作発表会  

平成仮面ライダーシリーズ第14弾、
ちょっと前から情報がチラホラ出てましたが
魔法使いライダー、『仮面ライダーウィザード』の情報が遂に解禁!


・新仮面ライダーは魔法で変身! 「仮面ライダーウィザード」制作発表

・『仮面ライダー』最新作は初の“魔法使い”

・仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」

・仮面ライダー : 最新作は“魔法使い”「ウィザード」 主人公にジュノンボーイの白石隼也

・仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーウィザード』制作発表会見 リポート!

・仮面ライダーウィザードの脚本を担当します | きだつよしBlog 不屈夢走
きださん、高寺ライダーに良い思いでなかったのね・・・(´・ω・`
絶対大変だったろうし



<新番組>『仮面ライダーウィザード』
2012年9月2日(日)スタート 
毎週日曜 午前8:00~8:30

001.jpg

公式サイトもオープン!
-仮面ライダーウィザード|テレビ朝日-



顔が響鬼みたいな縁取りでの表現で
面が凄い反射してるのはレッドバスターの
サングラスみたいな素材なのかな?
目の形的にはディケイドに似てるけど。
主役でコート風のスーツと言うのも初めてですし
アクションの時どう使われるのか気になりますね。
指輪を使ってのスタイルチェンジが謳われてますが
今回はフォームの事を『スタイル』って言うんですね。
指輪を使って戦うようですし宝石がモチーフなのかな?
腕と足のリングも顔と同じデザインなんですね。

変身ベルトの『ウィザードライバー』が思いっきり『手』な訳ですけど
ベルトがカッチョ悪いのって初めてじゃないかな?w
今までライダーのデザインはんん?みたいなデザインだけど
ベルトは基本的に凝ったものが多いけど今回は『手』だしなぁw
「手をかざせ!」って事がひと目で分かる、まぁ分かりやすいデザインですね。



気になるスタッフも公開されましたね。

(脚本)
きだつよし  ほか

(監督)
中澤祥次郎  ほか

(プロデュース)
本井健吾(テレビ朝日)
宇都宮孝明(東映)

まさかのゴーカイジャー組!?
ダブルの時の様に戦隊から新しいプロデューサーがメインに来ましたね。
ゴーカイジャー面白かったし期待できるかも?
そして脚本はきだつよしさん。
クウガと響鬼の方ですねぇ。
これは安定してそうで安心?
サブがまた誰がくるのか分かりませんが
とりあえずは期待できる人で良かったです。

例年通りなら次のフォーゼの映画に参戦するような流れかな?
まだまだ色々気になりますが続報を待ちましょう~


[2012/06/28 01:10] ウィザード | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/588-b7fd7c71


仮面ライダーウィザード 制作発表&公式HP公開

今日、仮面ライダーウィザードの制作発表が行われました。 魔法使いはスーパー戦隊でもやってましたけど、ついにという感じですか。 指輪をはめる事で、変身・スタイルチェンジ・
[2012/06/29 02:18] URL Hybrid-Hills