フォーゼ41話 部・活・崩・壊 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/ファイヤー/ロケット]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【20】ファイヤー/【33】クロー/【S-1】ロケットスイッチスーパーワン
☓:【2】ランチャー
▲:【3】ドリル/【26】ホイール
■:【4】レーダー/【11】シザース/【16】ウインチ

・メテオ
●:メテオ/メテオストーム


仮面ライダー部解散?
部員1人1人を直接襲撃し組織解体を図るヴァルゴ。
中々ヤラシイ手に出てきましたね。
敵側から見たらしっかりした攻略ですね。
部の解体によりコズミックにも変身不可能に。
にしても1人ヴァルゴの正体にビックリして驚いてる速水校長、流石です(ナニ

友子が消えて怒る流星。
以前から感の良い友子の事を一目置いてましたが
やはり結構好きっぽいのかね流星。
一応(周りが勝手にな)彼女候補もいましたが
本人は何も言ってないしね!(エー

タチバナの地獄の特訓?
フォーゼvsタチバナ&メテオ&メテオスター&パワーダイザー&M-BAS
って何このムリゲーw
フォーゼ側のメカニックにも何故か精通している
タチバナだから出来る戦いですね。
ルールはシンプルだけど戦力差が凄いと言うか。
当の弦太朗はタチバナの本気を楽しんでるようですが。

映画から参戦『ロケットステイツ』
MEGAMAXを見てない人にはサッパリな『ロケットスイッチS-1』
ある意味なでしこその者ですが今改めて見ると
変身時にカラーがなでしこ形態になったり
変身音もしっかり聞こえてグッと来るなぁ。
ずっと持ってたけどあまり使いたくなかったとかそんな感じはありますね。
弦太朗の初恋でしたけど、良い思い出って訳でもないし。

タチバナの正体はヴァルゴだった!?
何かスゴイこんがらがって来ますね。
これがそのまま真実なら、江本が一人で
敵の配下の『ヴァルゴ・ゾディアーツ』であり、
メテオの指揮官『タチバナ』であり、
賢吾の父の仇である『赤い目の男』であると・・・
でもこのタチバナが偽物って可能性はまだあるような・・・?
無いのかな?

ヴァルゴが一人世界を掻き回してますが
目的が見えて来ませんね。
敵として混乱させようとしてるのか
実は味方で何か狙いがあるのか?
江本がここまでキーになるとは思わなかった。








[2012/07/01 15:29] フォーゼ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/586-4a2f2b9e


仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩...

仮面ライダーフォーゼの第41話を見ました。第41話 部・活・崩・壊江本は自らの正体を知ってしまった友子までも有無を言わさずをダークネビュラへと送ってしまう。そんなことを知ら...
[2012/07/01 15:15] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」

仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」
[2012/07/02 00:36] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第41話(7.1)

『部・活・崩・壊』  脚本:中島かずき 監督:山口恭平 野座間友子が姿をくらまし、 ヴァルゴ・ゾディアーツ(江本教授)の脅しに屈した城島ユウキらが ライダー部を去る中、 如
[2012/07/02 01:12] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ第41話「部・活・崩・壊」

今回は第41話「部・活・崩・壊」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第41話「部・活・崩・壊」で! えぇぇ〜!? タチバナさんって、ヴァルゴだったの?! ということは、江本...
[2012/07/02 07:01] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーフォーゼ第41話

ヴァルゴの正体はオッサン!! そのヴァルゴにダークネビュラに送られた友子!! んで、ついに我望理事長のゾディアーツ姿が! え~と、これは何座?あ、射手座だっけか。 行方...
[2012/07/05 17:42] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪