フォーゼ35話 怪・人・放・送 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【10】エレキ/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー/【12】ビート
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー

・メテオ
●:メテオ/メテオストーム


今回でOP映像が更に更新。
コズミック&メテオストームを含めた、
今回で完全版と言った感じでしょうか?
卒業生組も服が変わってたり
流星が集合にちゃんと加わってたりと最新になってますね。
後は新しいホロスコープスが出てくれば
シルエットが解放されていくくらいでしょうかね?
こう言う更新されていく演出良いですねぇ。
作る方は大変だろうけど。

最近巷で『DJジーン』によるネットラジオが流行。
歌はいまいちでトークが上手いと言うJK回。
父親がプロのミュージシャンで才能はなかったが夢になったと。
この父親に何かあったっぽいですけど果たして?

ライダー部が警戒してる矢先に
冒頭からイキナリ登場の新たなホロスコープス、
山羊座の『カプリコーン・ゾディアーツ』。
ギターが武器と言う何処かの音撃戦士と同じですが
攻撃方法も完全に音楽のようですね。
スイッチャーの東次郎が結構抜けてるのか
かなり自由な感じで敵っぽくないですね。
ゾディアーツのしかも幹部クラスの力使って
演奏したいだけって言うw
JKとの夢を叶えたいって言うのもそれらしいし。
その誘いに結局サラッとノッかるJKもらしいと言えらしいw

リブラが『ラプラスの瞳』を手に入れてしまったお陰で
資質を持った人物を見つけやすくなってますね。
コレでダディ校長の評価も上がるな!(ナニ
これだと結構なペースで残りも出てきそうですねぇ。
まだレオが何か隠し玉持ってるみたいだけど。

ロックでハヤブサ君くるとは思わなんだw
賢吾も含めて大真面目にやってるのかと思ったらちょっと麻痺してたでゴザル・・・

「皆の絆で宇宙を掴む!」が決め台詞コズミックステイツ。
この言葉のままに友情が力の源になってるなら
いつかそれを壊しに来る話が出ると思ってましたが比較的早かったですね。
個人的に敵側がイヤラシク裏から仲間割れさせてくるのかと思ってましたが
結構複雑な状態でそうなりましたね。
ある意味『高校生』と言う年代特有の状態と言うのが面白いです。


次回、無事JKとの絆を取り戻してコズミックを使いこなせるのか?
次も楽しみです。





[2012/05/13 14:10] フォーゼ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/575-bb8b3bb1


仮面ライダーフォーゼ 第35話「怪・人・放...

仮面ライダーフォーゼの第35話を見ました。第35話 怪・人・放・送天高では弦太朗ユウキも熱心なリスナーである正体不明のネットラジオのDJジーンの話題で持ち切りとなっていた。しか...
[2012/05/13 21:56] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ第35話(5.13)

『怪・人・放・送』  脚本:長谷川圭一 監督:渡辺勝也 謎の人気DJジーンの正体を探ろうとした如月弦太朗(フォーゼ)たちが ラジオで名前の挙がった楽器店を訪ねたところ、 楽器店にはJKと新たな十二使徒カプリコーン・ゾディアーツの姿が カプリコーンと戦おうとする...
[2012/05/15 00:31] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ 第35話「怪・人・放・送」

仮面ライダーフォーゼ 第35話「怪・人・放・送」
[2012/05/15 01:34] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第35話

最近話題の正体不明のネットラジオDJ・ジーン。 ・・・あんまり歌上手くないな(笑) 学園一の情報通JKでもその正体は知らない!? って、誤魔化してるけどキミなのねw 「バンドか、俺もドラムの心得が...
[2012/05/15 17:40] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪