フォーゼ34話 天・穴・攻・防 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー/【25】ペン
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー

・メテオ
●:メテオ/メテオストーム


また異常に強いレオ・ゾディアーツ。
結局最強形態のライダーでも押される状態に。
キャンサーもそうだったけどヤバイ強さのが
たまに混じっててホロスコープスはやはり危ないですね。
再戦時のメテオストームもリミットブレイク、
ベイブレード片手でペチッ!だったし(エー

大文字先輩焼き(キラーン☆
なんてやらしいネタを仕込むのか(ナニ

フォーゼ知ってた優希奈。
まぁいままで学園で大ぴらに戦いまくってたフォーゼなので
大概の生徒は知ってるだろうけど。
敵側も皆知ってる訳だし。
隠しだしたのも緊急処置みたいな感じでしたしねぇ。

学生の『普通』と弦太朗の『普通』。
一般的な普通を押し付けられた時の「何それ?」みたいな
弦太朗の表情が印象的でした。
日常生活だろうと怪物に襲われようと
ダチを助ける為に特攻するのが弦太朗の『普通』。
ユウキに弦太朗の事分かってないと言い放ってた優希奈でしたが
やはり弦ちゃんを理解してるのはユウキの方でしたね。

戦いには負けたものの成果はあげてるダディ校長。
石碑も結局壊せて命令はこなしましたが
敗北の罰にダークネビュラ行きになる瞬間、超新星開眼!
他人の星の運命が視える『ラプラスの瞳』体得。
戦闘より補助能力での進化のようでリブラらしいと言えばらしいですかね。
我望は射手座の光だそうでサジタリウス・ゾディアーツになるって事なのかな?


次回はJK編?
仲間になってからメインになる事はなかったけど
ようやくって感じですかね?
新しいホロスコープスも出るのかな?


そう言えばスーパーヒーロー大戦見てきましたが寝過ごして
前半20分ほど見逃すと言う大失態を犯したので感想とかは今回書かないかなぁ。
まぁ友人曰く、話し的にたいして問題ないっぽかったですけど
とりあえずはオールライダーの時と同じように
ヒーロー大集結の絵が撮りたかったんだなぁと言う印象ではありました。
何かこれも毎年の定番化にしたいそうですけど
今までの『ライダー&戦隊』、『MOVIE大戦』、『戦隊VS戦隊』とあるのに
そこまで弾増やす必要あるのか謎ではありますが。
あんまりやり過ぎて制作に無理がかかるようにはなって欲しくないですね。
今回人の取り合いとかかなり無茶やってたみたいですし。。。





[2012/05/06 15:12] フォーゼ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/574-feb9e4b7


仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻...

仮面ライダーフォーゼの第34話を見ました。第34話 天・穴・攻・防フォーゼに変身した弦太朗は速水校長の変身したリブラ・ゾディアーツと互角の戦いを密かに見つめていた我望の秘書...
[2012/05/06 17:31] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」
[2012/05/07 01:21] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」

今回は第34話「天・穴・攻・防」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」で! 今回は進展があったような無かったような…。 少しは秘密がわかったところもありましたが…。 でも良く解らないところも…。 まず歌星賢吾の父親が死んだのは理事...
[2012/05/07 20:59] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーフォーゼ第34話(5.6)

『天・穴・攻・防』  脚本:中島かずき 監督:諸田敏 京都上空のザ・ホールを制御する四つの石碑を リブラ・ゾディアーツ(速水校長)が破壊しようとしているのを 知った如月弦太朗(フォーゼ)はリブラと激突、 リブラを撃破したものの、石碑はすべて破壊されてしまっ...
[2012/05/08 03:17] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

デートスポットとしては、清水寺より鴨川の三条河原の方がいいみたいだよ

 何でも、あそこを訪れたカップルは末永く結ばれるとか何とか。まあ、小生には未来永劫縁のないところだな。  多分、探索してた位置から南にまっすぐ歩いていけば辿り着けると思うけど、場所的には賢吾くんと流星のいた知恩院が近い…ハッ!それであっち側の探索を名...
[2012/05/09 18:50] URL 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

仮面ライダーフォーゼ第34話

修学旅行先の京都で、レオ・ゾディアーツに襲われる フォーゼとメテオ。レオ強過ぎです。 リブラが壊した石碑に気付いた賢吾。 そこへ優希奈がハイテンションでやってきました。 あ~、このテンション苦...
[2012/05/10 18:08] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪